RabbitWaltz DayBook



*納品情報です*

すっかり更新が留まってごめんなさい。

納品のお知らせになります。

FotorCreate1d.jpg
夏用のキャリーカバーにおいてはこの酷暑、
うさちゃんの移動も減るので、お求めの需要がないのかも・・・?
ということで

小物を製作して、よかったら楽しんで頂ければと思っておりました.

でも、とある日うちのうさぎさんを通院させているときに、
あるうさぎちゃんの飼い主さんとお話した事がきっかけで、
今回の夏向けキャリーバックのデザインに至りました*

*夏でも使えて、洗える様な素材
*明るい色で気分が上がったりするもの
(汚れを気にしなくていいモノクロもいい)
*ライトキャリーのドアがすぐに開けられたらいいな
*保冷剤は、タオルに来るんでいれちゃったり載せたりするので
厚みが出る内側のポッケはなくてもいい
なるほどぉ〜、と目からウロコでした。

綿麻の素材を使用し、ファスナーはやめてプラスナップを各所に使用しています。
丸窓もかわいいのですが、今回は封印し、角窓にして
横にくるくる巻くスタイルです*

FotorCreated2.jpg
そして、一番のポイントは、カバーのままライトキャリーのドアを開けられるんです♪
そのための角窓で〜す(^^*)

持ち手は肩からもかけられるギリギリのサイズですが
できれば、手で持ってあげたほうが安定すると思います。

持ち手部分も、丈夫に作ってあります。

内部は、保冷剤を固定するバンドが一カ所あります。

説明書も添付しております。



そして、バニクロンヌも6点納品予定です。

B8022102.jpg
B8022143.jpg
B8022150.jpg
B8022161.jpg
B8022147.jpg

B8022168.jpg
店頭では、お買い上げ頂くまでお手に触れる事はできませんが、
360℃見て頂ける様に・・・クリアケースに入れて陳列予定です。

B8082254.jpg
お買い上げ頂きましら、こちらの箱に入れてお持ち帰り頂きます♥
手作り感満載ですが・・・箱のコストを削減する事で、商品のお値段を下げる事ができました。

中には、説明書が同封してあります*

8/8(土)に大阪堺のラパンハウスさんに納品予定です。

よろしくおねがいいたします♪めちゃかわ_m




タグ:キャリーカバー キャリーバック

Newest

