RabbitWaltz DayBook

バニラのいちごちゃんクロンヌ。

更新が滞ってしまいました。

私事で恐縮なのですが、先週の日曜日6/7に

愛娘うさぎのバニラちゃんが、10年3ヶ月の時間を止めました。
vanilla1.jpg


安らかに、パパの胸の中で、眠りにつき
本日で初七日を迎えました。


vanilla2.jpg


とってもとっても かわいいこでしたハート*゜_m-1

家族写真を撮りたくて、数日前に完成させていた
花かんむりと、バニラに似合うストロベリーカラーのクロンヌ。
ばにらにそっくりのぬいぐるみがかわりにモデルさん。

vanilla3.jpg
花かんむりをつけて、おやつもいっぱい持って、お花にかこまれておめかしして、虹の橋を渡りました。

クロンヌは、今もバニラの側に飾っています。



また、徐々に更新していこうと思っておりますので、
よろしくおねがい致します★
スポンサーサイト

Newest