RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

バニクロンヌ〜うさぎno王冠〜新作です♪

こんばんは♪

うさぎno王冠、バニクロンヌの新作です。

♰ ピンク色「mon petite amie〜僕のかわいい彼女〜」
♰ 水色「Baby blue」

一つ一つ、名前を決めてからそのイメージに合わせたビーズを使用して
作っています。
Ba5266071.jpg
Ba5266083.jpg
Ba5266081.jpg
Ba5266076.jpg
Ba5256014.jpg
Ba5255988.jpg
Ba525-6018.jpg
Ba5255990.jpg
Ba5256-001.jpg


誕生石12ヶ月のクロンヌも製作計画中です。

ティアラですか?というお問い合わせを頂きましたが、
そ、そうなんですよ〜笑い_m

厳密に言えば、

★ティアラ
正装するときに用いる宝石・花などをちりばめた婦人用の頭飾りのこと。

★クラウン
王位を表す冠。王冠。

だそうですが、難しく考えてもネ・・・・

なんとなしにオリジナル色を求めた結果、言い方を変えただけですので、
ティアラであり、クラウンでもあります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クロンヌ、ってなんだかお菓子みたいで美味しそうという感じで
自分で気に入って使っているだけですので、皆様の好きな呼び方で
気に入って頂ければ嬉しいです♪

ウェディング_mご覧頂き、ありがとうございましたウェディング_m


MicahMaro
