RabbitWaltz DayBook

お知らせ2つ・・・♪

*バニクロンヌ〜うさぎno王冠〜仕立て室だより*

本日、Instagramのフォロワー様へのモニター企画で当選された
@williamlouis様に、誕生石バニクロンヌを発送させて頂きました♪
パッケージにはまだ悩み中ですが今回はこのような形で、
お菓子みたいに包んでみましたヨ♪

モニターバニーの「ルイ」君は、
4月がお誕生日ということで4mmの水晶を3つ、
デザインに込めました♥

11205171_1597201463861307_2695159249700043943_n.jpg

11012945_1597201497194637_2287512792493932366_n.jpg
バニクロンヌの全貌はお届けが無事にすみましたら解禁致しま〜す(^^)


*RabbitWaltzだより*

ご縁がありまして、うさぎ専門店LapinHouseさん
長らくお待たせしてしまいましたライトキャリーカバーBAGを納品させて頂きました。

現在1点のみの販売ですが、お暇があればショップさんへお立寄くださいね♪

carrybag2.jpg

carrybag1.jpg

初期型デザインの丸窓と、ファスナー部分は使って頂いている方のお声も好評なので温存しつつ、

★上がたるむというお声から、二点結ぶような形になっています。
うさちゃんがかじる!という方は、結び方を工夫して頂くか、ファスナーの上で結んで頂いても(^^;)

★サイドには中と表合計4つポケットがあります。
中のポケットは大きめでがっちり縫い付けてありますので保冷剤を入れて頂いてもいいかと思います。

★上と前はファスナーでざっとオープンにできるので、病院などですぐにうさちゃんをドアから出せます。

★後ろは丸窓で見えたり隠したり。

★持ち手も、底までがっちりと縫い付けてあります。

★お洗濯可能ですが手洗いで優しくでお願いしております。

現在一点のみの在庫ですが、また追加で納品出来ましたら
ブログとFBのRabiitWaltzRoomで連動でお知らせ致しますのでヨロシクおねがい致します。

尚、現在はオーダーは承っておりませんのでご了承下さい。

みかマロ

ガーリー_mランキングに参加しています。ぽちっとお願いNE♪ガーリー_m

NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade

Newest