RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

FBのページを作りました。

キャリーバックカバーへのご意見、
ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

クラウンのモニター様への商品は、現在進行形です。



RabbitWaltzの活動は、非常にスロ〜ですが、
お客様も自分も楽しくなる様なモノ作りをめざして
少しずつ歩いております。

昔から好きだったビーズと絵を描く事も始めました。

リアルタイムの情報は、よかったらこちらをご覧下さいね♪

お気軽にご参加下さいませ〜・・・★

RabbitWaltz Room


*ヘッダー画像を、変えました*

私がなにをしてる人なのか、どんなものを作っているのか
解り易いかなぁと思ってイラストにしてみました♪
頭にキラキラ、「バニクラウンティアラ」。
↑私が作った造語です(^m^)

昔バニラの誕生日に作ったのがきっかけ。

ビーズ全般、ビーズ刺繍、布などを組み合わせて
作ります。テーマによってはちいさな誕生石も使います。

*手芸品
*うさぎさんのキャリーバック(カバー)
*絵
*バニクラウンティアラ(準備中)

私が作っているお品物です。

少しずつですが・・・・

よろしくおねがい致します♪

RabbitWaltz みかマロ
スポンサーサイト