RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE



*Twitterフォロワー様限定お楽しみ企画*


2199_d.gifこんにちは2199_d.gif

めっきり春らしくなってきましたね♪

ちまちまハンドメイドしながらの毎日です。花だよ。桜の花びら_m


SNSで近状やうさぎの写真をアップする事が増えて参りましたので、
フォロワー様もじぶんも楽しくなる様な事を考えてみました。花だよ。桜の花びら_m


↓よかったら、以下をご覧下さい↓

ここからは文字数の関係でツイッターには載せにくかったので
こちらに載せたいと思います。

ツイッターのフォロワー様に向けての募集兼ねての記載ですので、ご興味ない方は、ここまで・・・♥

〜ツイッターのフォロワー様へ〜

1111223.png
↑私ののんびりツイッターアカウントの入り口。

まずは、ご一読お願いします(^.^)
長いですが(^^;;

いつもご訪問ありがとうございます♪

#rabbitwaltzworks (←タグ、よかったらつ、使ってね)
として「Mr.&Msバニー様のクラウン仕立室(仮)」をスタートさせる運びとなりました。
(そんなおおげさなものでもないのですが

ビーズやチェコガラス、スワロ、天然石、リボン、刺繍モチーフなどを使用します。

ここではあらゆるバニー様はmr.プリンス&Ms.プリンセス

ビーズメインの小物です。
バニー様の誕生花モチーフを取り入れたアイテム
『バニー様のとくべつ*フラワークラウン』を
無料にて試作させて頂く1バニ様を募集させて頂きます。

*応募条件*
①ツイッターのフォロワー様
②バニー様orバニー様の分身(羊毛フェルトや立体)と暮らしている
③献上品のモニターアンケートへのご協力と、ご自身のツイッターにて、
ご紹介をお願い致します。
④日本在住の方
⑤誕生日が近くなくても構わないという方
⑥試作品だということをご理解して頂ける方

以上の条件をよくご理解いただいた上で、
「バニー様のクラウン仕立室(仮)」のモニターになってあげてもよくてよ、
というバニー様は、(フォローしていただいてる前提で)
19日PM6:10頃の告知ツイートに返信という形で「モニター応募」と記載下さい♪

※条件に該当しない方、いたずら、海外の方は無効とさせて頂きます。

〆切は7日後、26日のPM6:00です。

その後、ご希望者様にグループDMにてあみだくじのアドレスの公開予告日時を一斉送信させていただきます。
期日がきましたら、アドレスを同じくグループDMでお送りしますので各自様でアクセス頂き、
場所をお取り下さい(先着順です)

最後の方がご選択されたと同時に、くじの結果は自動で開示されます。
当選された方にはこちらよりメッセをさしあげます♪

それでは、ヨロシクおねがい致します


ガーリー_mランキングに参加しています。ぽちっとお願いNE♪ガーリー_m

NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
