RabbitWaltz DayBook

There is more to life than increasing its speed.

BC075314.jpg
おこんばんは(^^)

タイトルは、「速度をあげるばかりが、人生ではない」という
ガンジーの格言です。

最近、情報の更新が早すぎて若干ついていけてない私・・。
うさぎが好きだけど、進む速度はカメさん並みなのです(笑)

B1316829.jpg
去年、結婚した友人が新婚旅行のお土産を持ってきてくれたので、
数人集まりキルフェボンを食べながら色んな話をしました。

趣味趣向がバラバラのみんななのですが、
最近はまってる本をあげてみるとみんなそれぞれ・・・。
でも、「ここが面白い!」という熱弁を聞くと、
自分が普段読まないものも読んでみようかな〜、と思いました。
マンガは、ぱらぱら〜っと見たらなんとなく好きかキライか判断出来るのですが、
本ッて、ぱらぱら〜っとみても、解らないので(笑)

図書館で、早速予約♪

図書館と言えば、ずっと借りて読んできた「14歳」(楳図かずお先生)のが
8巻までしかない・・・・。たしか、20巻まであるはずなのですが。
内容が、ヘヴィーすぎて、ストップになったのかな・・・。
謎です。・・途中でやめるのやなんだけどなぁ〜。

さて。

うちのウサギ達もお世話になってて、
先日、イベントにてRabbitWaltzのバックをお買い物下さったご縁で
お知り合い&お友達になっていただいた
丹後のぼくそうやさんのKさんが、素敵なイラストを書いて下さいました。
vanilla.png
↑私のウサブログ「Toujours*Ensemble〜おリュマロバニラと、いつでも一緒〜」
の、ヘッダー画像に使っているバニラさんのこの一枚から

FotorCreated.jpg
こ〜んなに、かわいいアイテムを生み出して下さいました♪

ほかの小動物ちゃん達のデザインアイテムも続々出品されるご予定のようですので
興味のある方、是非覗いてみて下さいね。
モルモットさん、小鳥ちゃん用の安心栽培の野草も販売されてますよ。

3/14(土)15(日)に大阪南港ATCにて、アニマルグッズフェスティバルなるものが開催されるのですが
そちらにも丹後のぼくそうやさん、15日の日曜日のみ、出展予定です♪
入場料500円のプチプラなので、嬉しいですね316754.gif

〜ここからは、RabbitWaltzのお話〜
現在、過去に頂いたオーダーの製作中ですが
そちらと併行して、しばらくはうさぎさんのライトキャリーのカバーをメインに
製作予定です。
過去に、いくつか作らせて頂いているのですが
その時のオーダーに合わせておりました。

●手提げの様に持てるタイプと、上からかぶせるだけのタイプ。
どちらがニーズが多いのだろう?
などなど、気になる事がいくつかありました。

そこで、アンケートを設置してみましたので
よかったら、みなさまご協力下さい。

個人情報は必要ありませんので、よろしくおねがい致します♪

B6240418.jpg
↑こちらは、2013年9月に初めてオーダーで頂いたキャリーカバー。
シンプルさをご希望でしたが、可愛さもほしいな〜と思って
色々考えながら思いついた丸窓。
うさちゃんがちらっと覗くとカワイイと思いました☆

自分でも気に入っているので、こちらのデザインは取り入れたいと思っております♪

BC025169.jpg
ししマロのおちりでば〜い♪

ガーリー_mランキングに参加しています。ぽちっとお願いNE♪ガーリー_m

NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
スポンサーサイト

タグ:キャリーカバー

Newest