RabbitWaltz DayBook

チャリティー企画に関するご報告。

昨年、RabbitWaltzで企画した
2015チャリティーカレンダーの
お買い上げに協力下さった皆様のご報告をさせて頂きます。

1 愛知県 K.U様 6冊

2 宮崎県 A.S様 1冊

3 埼玉県 Y.N様 2冊

4 神奈川県 S.H様 2冊

5 埼玉県 R.T様 2冊

6 埼玉県 A.O様 2冊

7 大阪府 H.K様 2冊

8 大阪府 M.H様 2冊

9 大阪府 T.M様 2冊

10 大阪府 N.N様 3冊
(7600円寄付金含めてのご入金)

11 兵庫県 Y.T様 1冊

12 大阪府 S.K様 1冊

13 大阪府 E.F様 1冊

14 札幌市 Y.K様 1冊

15 広島県 M.N様 1冊

16 大阪府 R.H様 1冊

17 大阪府 S.N様 1冊

18 大阪府 N.T様 1冊

19 広島県 A.T様 1冊

20 大阪府 Y.M様 1冊

21 福岡市 M.M様 1冊

22 愛知県 M.F様 1冊

23 大阪府 S.M様 1冊
24 大阪府 T.I様 1冊

25 神奈川県 M.I様 1冊
(2000円寄付金含めてのご入金)

26 兵庫県 K.K様 1冊

27 東京都 K.H様 1冊

28 愛知県H.O様 1冊

29 千葉県 M.T様 1冊

30 神奈川県 A.Y様 1冊

31 兵庫県 M.S様 1冊

32 大阪府 M.M様 1冊

33 兵庫県 M.I様 1冊

34 大阪府 A.I様 1冊

35 大阪府 A.M様 1冊

36 東京都 Y.K様 1冊

37 山口県 T.W様 1冊

38 奈良県 Y.A様 1冊

39 滋賀県 N.K様 1冊

40 栃木県 C.O様 1冊

41 福岡市 Y.N様1冊

42 神戸市 T.H様 1冊

43 埼玉県 M.K様 1冊

44 大阪府 M.K様 1冊

45 大阪府 A.T様 1冊

46 大阪府 Y.H様 1冊

47 熊本県 M.I様 2冊

48 千葉県 A.S様 2冊

49 東京都 Y.M様5冊

50 神戸市 I.T様 2冊

51 大阪府 F.S様 2冊

52 福岡県 A.K様 2冊

53 兵庫県T.K様 2冊
(3000円寄付金含めてのご入金)

54 京都府 T.K様 2冊

55 神奈川県 M.K様 2冊

56 広島県 Y.Y様 3冊

57 福岡県 T.M様 1冊

58 神奈川県A.S様 2冊
(5000円寄付金含めてのご入金)

59 愛知県 I.W様 1冊

60 愛知県 K.O様 1冊

※もし、「私のイニシャルがない!」という方は、
こちらで読み間違えている可能性がございますので
左バーのメールボックスよりご一報おねがい致します。


60名様

計89冊
ご入金金額総計144,964円

送料 合計7591円
材料など諸経費 12015円


LOVE&PEACEさんへRabbitWaltzからの寄付とさせていただいた
総合計金額 132,949円

以上

個人的に、なにか出来ないかと企画したイベントなのですが
沢山のかたにご協力頂けました事厚く御礼申し上げます。

皆様、メールもありがとうございました。
かわいい、いつも楽しみにしているというお声はやっぱり嬉しいです。
楽しみながら、チャリティになる。
それがいいなとおもってはじめた企画でした。

皆様に未だお返事が出来ていない状態ですが、
ありがたく拝読させていただきました

私のアピールの仕方がややこしく、LOVE&PEACEさんが企画されているのか
RabbitWaltzの企画なのかどうもよくわからない、というお問い合わせも頂戴しました。

このイベントに関しては、RabbitWaltzの私個人の思いから始まった企画事で
今回で3回目になります。
何故団体さんを限定していたかと言いますと、
LOVE&PEACEさんでうちのコをお迎えした経緯もありました。

わかりずらくて申し訳ありませんでした。

保護されるうさぎや動物は後を絶ちません・・・。
捨てるという事をしてはいけない。

一度お迎えしたら、ずっと一緒。
そういう大切な事を教えてくれるご縁に出逢う事も必要なんだと思います。
それは経験や出逢い、感じてきたことがとても大切なんだと思います。

そして
ヘイフェスにて、これもまた個人的に企画したチャリティー対象商品の売り上げに関して
先日LOVE&PEACEさんの保護っこに会いに行った際に
代表の方に、お買い上げ頂いた方のお気持ちと共に、お渡しして参りました♪
B2137582.jpg

保護うさぎさん達が、みんなご縁に恵まれて幸せになれますように・・・

10891136.gif


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いNE♪


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade

タグ:保護うさぎ

Newest