RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

About Hay Hay Festival vol.3

B913015-3.jpg

ヘイフェスにてお写真を撮らせてもらえたうさちゃんと、
買ったものなどをまとめておこうとおもいます

かわいい二段カートでやってきた
Sちゃんとこの・・・

はじめましての、るあたん。
ゲットしたばかりのfleurさんの天使ハーネスがとってもお似合い
下の段にはお久しぶりの、のあたんがいましたヨ。
ラビワルのバックも、お友達とお揃いで!お買い上げ下さいました。
Thank You,very much.

そして。。。この子は、だ〜れ?
B1186371.jpg
春を先取りしたかのようなカートから顔をのぞかせたのは・・
kateさんの娘、Ashleyちゃん
B1186380.jpg
お久しぶりね〜
下のお部屋にみるく君もいたんだけど眠そうだったので・・アシュちゃんだけパシャり。

そして・・
ホトアイ切れ長おめめの、雪丸くん
B1186320.jpg
右往左往キャラはおうちだけ・・・かな?!

そして・・・なかなか売り場から人が途切れず、
なんとか合間を見計らい・・・・・
久々の・・・・・・
B1186408.jpg
しろくまさん!!!!!!
安定のくつろぎっぷりでした
もふもふっ

そして↓
B1266741.jpg
やっと、カレンダーも購入しました
税が上がっても、お値段据え置き1500円(税込)!
しろくまさんバッチと、uta子さんのかわいいイラストバッチも・・大切にします♡

休憩のタイミングで、うさぼくで休憩中の
みよっちωさんが最近里親さんでお迎えされた・・・
みずき君!
unnamed-9.jpg

みずき君、なんと・・・
mame.jpg
豆助くんの、PaPaなのだ〜!(赤塚不二夫風にお願いします)
親子で久しぶりの再会を果たし、同じ屋根の下で過ごせるなんて・・・
素敵な事ね
でかバックも、お買い上げありがとうございます!

RWのデカバックにお荷物つめていらしてくださり、
こちらの素敵なデコネームプレートを作ったという
姫ママさんとこの、
10947210_374817712690492_969266947232492346_n.jpg
龍之介君と・・♪
10858611_374817696023827_8142016145415062790_n.jpg
麗ちゃん♪
10931357_374817652690498_747341839474298437_n.jpg
久々に会えて嬉しかったよ〜
チモシーたくさん詰めてもらえたかな?

こちらは、ハーネス試着中のうさちゃん。
飼い主様には撮影許可を頂いておりますが、お名前聞いてなかった
きょとんとしてる姿がとってもかわいいコでした
B1186431.jpg
B1186436.jpg

そして、こまめちゃん。
B1186401.jpg
ちょっぴりお疲れだったので、そっと覗かせて頂きました
こまめちゃんママさんにも、やっとお目にかかる事ができました

私のブースの後ろにいらしたRABBIT MOTIFさんの、うさぎ店長さんがかわいすぎて、パシャリコ。
B1186441.jpg
作家さま(お名前伺ってなかった)も、
素敵なうさばかの方でした

かわいい雑貨が沢山あったのですが・・・
B1186443.jpg
はたと目に留まったこちらを購入させて頂きました。
B1266737.jpg
とてもかわいい絵はがき。

そして、急遽出展がきまったLAPAKI DESIGNさんのところで
B1266738.jpg
チャリティステッカーと、かわいいパスケース♪
最近、用事で地下鉄に乗る事も増えたので、回数券を入れようかな。
友人のおはなちゃんママがお手伝いがんばってました(^^)
ついでに、azuさんともお友達になって頂きました(笑)

チャリティステッカーの売り上げの半分は、保護うさぎさんの為に
寄付されるそうです。
デザイナーazuさんのそれまでの想いなども、★こちら★に綴られていますので、
是非ご一読と、ご協力をお願いします

そして・・・。
B1186427.jpg
おとぎ話の様な羊毛フェルトの世界と、
mofumofuうさぎさん。
素敵なイラストに思わず足が止まりました。
B1186430.jpg
ご夫婦で作家活動をされています。
フェルト作家のcocomiさんと、イラストレーターのcocopapa.
少しお話させていただいたのですが、
素敵なうさばかのお二人でした
B1266739.jpg
B1266740.jpg
迷いに迷って、こちらをゲット。
合間を縫って、2回ブースに伺ったのですが、二回ともお財布持たずに行った
安定のドジっぷり。

そして、お隣のブースで沢山貴重なお話をさせて頂けた
ten factoryさん
apwhZdn6.jpeg
実家のうさぎ、コナツにそっくりのこのマルチな置物を購入。
リングを休ませたり、箸置きだったり、
フチうさぎ(笑)にもなる素敵なアイテム。

そのおまけに、事前にお約束させて頂いていた
お手製アンチョビをGET!
(アンチョビは、冷蔵庫から出したばかりの状態なので、ちょっと白濁してみえます)
敷物にしてる手ぬぐいも、tenさん作。柿渋染め。

早速、チーズトーストに乗せたり・・・
ペペロンチ〜ノにしたり・・・
10941350_374297579409172_413591883_n.jpg
↑アンチョビ細かく刻みすぎて、下に沈んでます
塩分控えめで、美味しゅうございました。

会館時間内に、色々お写真も撮りたかったのだけど
いつもの17mmレンズではなく45mmで来てしまったので・・
無理でした。

他にも、買いたかったアイテムアレとコレとそれと・・・&お話してみたかった作家様たちが
いらしゃったのですが・・・。地味に人見知りでもあり・・・。
RabbitWaltzも、予想を超えた、沢山のお客様にご訪問頂き、
気づくとあっというまに閉館時間・・・・。
家には、友人にみてもらっている体調が心配なバニラがまっておりましたので、
後ろ髪引かれながら、速攻で帰りました。

うちのコの為に、出張ココロのおうちには、なんとか並びました
「三毛ウサ」繋がりでお友達になってくれた、ぴいままさん含むボラさん達
が、耐えないレジで、トイレにも行かず、頑張っておられました
とっても混雑していたので・・ぴいままさん、お疲れ〜としか言えなかった
またどこかで・・・お話しましょ
狙っていた割引ものはなんとかゲッツ。

banisere.jpg
イースターさんのブースで、訳ありとして
一袋500円だったもの。
グルテンフリーに切り替え中だったけど、お安かったので購入。

頂いたサンプル
B1266758.jpg
B1266757.jpg

今回、開催場所が変わったので、スタッフの皆さん運営が大変そうでしたが、
色々とご配慮頂き、私も初参加ながら・・めいっぱい楽しませて頂きました
ほんとうにお疲れさまでした&ありがとうございます。

そして・・ブースにお声かけ下さった皆様、お買い上げ下さったお客様。
ありがとうございました。
イベントは、準備も大変だけど、いろんなうさ飼い様と
色んなお話を直にできるというのが醍醐味ですね

うさ飼いさんとの出逢い&交流の場にもなりますよね〜・・。
去年のヘイフェスでは、一般客として参加したのですが、
その時にSちゃん&ぷあたんず、元保護うさきらりくんに初めて会えたんです。
今はもう、ぷあたんもきらりくんもお月様だなんて。

色んな事を思い出してしまいました。

ぼけ〜っとしてる間に、ERLの出展申し込みも締切になってました!(゚ロ゚ノ)ノ

しばらくは・・・
今後のビジョンを、うさ〜ずもふもふしながら
ゆっくり考えてみたいと思います

現予定としましては、過去に頂戴しているオーダーの完成と、
ライトキャリーのバックタイプのカバーなどを製作予定です。
販売形式については、またこちらで告知致します。

10891136.gif

RabbitWaltz
もの作る人 maromama
社長? ししマロ

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いNE♪


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
