RabbitWaltz DayBook

スポンサーサイト


About Hay Hay Festival vol.1

ヘイヘイフェスティバル6、作家枠での初参加・・・

前日、準備もぎりぎりまでしていたのでほぼ完徹状態で、
体調が心配なうさぎさんの為に友人にお留守番をお願いして
ぎりぎりの時間に出発!

・・・というわけでお約束の忘れ物。
それが、一番大事!な・・パイン材で作った台!!!!!!!!!
気づいた時にはすでに会場近く。
友人からの電話にも気づかず・・・
あきらめました(・m・)
hayfes.jpg
↑商品写真も、記録で残せてない位時間的にかつかつ
なんやかんやで・・こちらに乗っている作品達は、9割がたお嫁に出てゆきましたので
やはり前日に撮っておくべきでした(TT)

台の無い乱雑なテーブルでしたが(泣)
B1196446.jpg
ゴブラン織りのテーブル飾りと、うさぎ雑貨のLeBlankさんで購入した
うさぎオーナメントで、にぎやかに・・・♡
敷物は、商品が上に置かれていたので殆ど見えてませんでしたけど(苦笑)
こちらのうさぎさんも売ってますか?と聞かれる方もいらしゃったので、
ルブランさんのご案内をしておきました(笑)

開場と同時に、沢山のお客様が!
・・・開場の気温が3℃は上がったかな?と思う程の
熱気がムンムン。
私がうかがった中では、福岡、岐阜、東京、名古屋・・・
遠方からこの日の為に「参戦」されている方も。

私といえば・・完徹空けのの微妙なるハイ状態だったと思います

みなさん、うさばかファッションを楽しまれていましたね
unnamed-3.jpg
かわゆい(^^)

unnamed-6.jpg
私もこんな感じで、なんとかゲットできたルーさんバッチも足して、
密かに?NOFURもアピール

Lapaki Designさんのブースで、売り子さんのお手伝いをしていた
Kさんの素敵ベレー。
unnamed-4.jpg
↑こちらで販売されていたチャリティステッカーも無事にゲット

イベントでしかお目にかかれない遠方の方もいらっしゃるのですが、
沢山のお客様にブースに足をお運び頂き、沢山お話出来た事が
楽しい時間でした・・・

席を外している時に、来て下さっていた方も・・・
もっとお話したかった〜・・・・・・!
みなさま・・おみやげ、お名刺ありがとうございます。

SNSでお話させて頂いていた
丹後のぼくそう屋さんもご来場されており、ずうずうしくも
色々お話させて頂きました
こちらのバックをお買い上げしてくださりました♪
B1186419.jpg


素敵なネックレスをされているなぁ〜と、見せて頂いた所
bokusou.jpg
先日、天に召された姫うずらちゃんの羽をレジンで硬化させたものと言う事です
素敵なアイテムですね・・・・
ネットショップでは、無農薬、有機栽培の牧草、野草の販売と
最近ではレジン商品も販売されているそうですよ

前回のイベントなどで、購入下さった商品で来て下さった方も!
たち耳3姉妹と時々ソラの姫ママさん
このバックは、丈夫に作ったのでガンガン使って頂く事を想像しながら
作ったのですが、いい感じにご活用頂いてて、嬉しかったです
お風邪ひかなかったかな?

閉場間際にやっとルーさんをパパラッチ。
B1186444.jpg
撮ろうと行った時は、みなさん記念撮影中でしたの
撮れてよかった〜。


続く・・・・



NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
スポンサーサイト

Newest

