RabbitWaltz DayBook

スポンサーサイト


ヘイフェスに向けてあたふたもたもた。

相変わらず、楳図かずおマンガと萩尾望都さんにはまってます。
今読んでるのは、「洗礼」と、「残酷な神が支配する」。
どっちも内容は、ヘヴィーです。
でも、好きなんですよね〜・・・(笑)
行き詰まったら、マンガ読んで頭の中をリセット。

お友達に借りた「おかんメール」も面白い!
借りパクにならないうちに、お返ししなきゃ・・・。

また時間が出来たら・・活字も読まなきゃですね(いつ?)

最近は、うちの9歳(うさぎでは高齢なんですよ)のバニラちゃんが、
体調が不安定で色々悩む事も多かった日々・・・。
普段はめ〜〜〜〜っちゃ、元気なんですよ
だけど、老化の影響もアリ、色々と出てきました。

ステロイド系でなくてもケミカルは副作用も気になるので・・
幸いまだ軽度ですので使うのは見送りました。

私が鎮痛剤もきかない、猛烈な偏頭痛に悩まされた時に
お世話になった漢方薬のお店で、ペット用のものを処方してもらい、
暮れから少しずつ予防的治療をしていました。
BC293341 2
↑バニラです。

年が明けてからは、やや安定しつつある感じ。
人でも老化すると、色々と出て参りますが・・・。
なるべく、しんどい思いはさせたくないなぁ〜。

さて。

うさぎ用品専門店の、ココロのおうちさんが主催されているヘイフェスに、私もモノ作りの人として、参加予定なので、
作品作りも頑張っています

rabbitwaltz4.jpg
↑こちらのでかめのバックは、色んなうさ生地でご用意しています。
たくさん入ります。

B1016061.jpg
こちらも・・・2点なんとかご用意出来そうです

rabbitwaltz1.jpg
RabbitWaltz2.png
あとは・・あったかアイテムと・・

rabbitwaltz6.jpg
BODYBAGも、2点ご用意できそうです

そして!
rabbitwaltz5.jpg
rabbitwaltz3.png
↑こちらの2点は、チモシーも入るエコバック。
こちらも、作れる限り、色々なウサ生地でご用意予定です。
最近、買い物の時に、ビニール袋が有料なお店も増えましたので、
私も自分で使っております

こちらのチモエコバック系の売り上げは、NPO法人LOVE&PEACEさん
保護うさぎの為に、100%寄付をさせて頂きます。

対象商品には、こちらの
savetherabbitstag.jpg
タグが商品についておりますので。。。目安にして頂けますと幸いです。


ブログの更新も出来ないかもしれません
作品の情報は、Instagram@Rabbit_Waltzにて、アップしております。たぶん。
よろしければご覧下さいませ〜♡

ではでは、私の好きなチャップリンの言葉で・・・
BA0716206.jpg

ヘイフェス当日は、友人にお留守番してもらって、
バニラレポートを送ってもらいながら頑張りたいと思います☆

会場にてみなさまにお目にかかれる事をお待ちしております♪
あたふたしているとはおもいますが・・・お気軽に、お声かけくださいね〜


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
スポンサーサイト

タグ:里親募集

Newest

Comment

川辺ゆきえです(^^) #-

こんにちは!

こんにちは!(●^^●)
ミカマロさんのBLOGとっても可愛いです!
左のうさぎさん、もしや・・・描いたんですか?
すんごいステキです!!
可愛いBLOGなので、勝手にw 私のBLOGのリンク集に追加させていただきました★これからも、宜しくお願いいたします★

2015/01/17 (Sat) 17:55 | URL | 編集 | 返信 | 

maromama #-

ありがとうございます(*'ω'*)

こんにちは(^∇^)
リンク、ありがとうございます〜♪
私も勝手にリンクさせていただきました。
イラストは、借り物です(笑)こんな絵を描いてみたいんですけどね(●´⌓`●)
これからもよろしくお願いしますね!

2015/01/20 (Tue) 09:03 | URL | 編集 | 返信 | 

みゅう #-

ヘイフェスお疲れ様でした(^o^)
ベージュのボディバッグ購入させて頂いた者です^_^
またイベントでお目にかかれたら嬉しいです( ^ω^ )

2015/01/20 (Tue) 19:36 | URL | 編集 | 返信 | 

maromama #-

みゅうさん

先日は、お買い上げまことにありがとうございます(^^)
ボディバック、お気に召して頂けましたでしょうか・・・?
また、どこかでお目にかかれる事を楽しみにしております♪

2015/01/21 (Wed) 23:08 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

