RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

寒いですね。

12月に入って、すっかり冷え込む様になりましたね。
BB133962.jpg

うちでは暖房はつかわず、
床暖房とうさぎのお部屋それぞれにヒーターをつけて
加湿器ON.
ピンポイントで温める感じです。

あとは、着込む(笑)
最近は身体を冷やさない健康法などが流行っていますね。
寝る時にお湯をいれたペットボトルをタオルでくるんでお腹に乗せると
とても良く眠れます。

冷えすぎて体調が狂ったら、背中にカイロ貼って、寝る!
すると血があたたまって結構調子が戻るんです
でも、カイロはエコではないので最近はレンジでチンして暖まるジェルカイロを愛用中
めっちゃ寒い日はうさぎの台の下に湯たんぽ置いたりしています。
自然にじんわりあたたまる感じ。

お友達の話を聞いてからオイルヒーターも気になっています。


12/15まで、私が作らせて頂いている
Save the Rabbits チャリティーカレンダーの販売を受け付けておりますので、
詳しくはLOVE&PEACEさんのブログをご覧ください。→
売り上げは全額寄付させて頂きます。
保護うさぎの治療費、維持費などにまかなわれますので
是非ともご協力おねがい致します

↓2015年版デザイン
calendar-all.jpg
※台紙、リングも含まれます。

最近は、なかなか自由になる時間が少なくて
用事で出る以外は引きこもりの日々ですが
うさぎ達にほっこりさせてもらっています。

ヘイフェスの準備もなかなか思う様に進んでおりません(泣)

今日は、過去に作った作品のアップでもしたいとおもいます。

B7209585.jpg
B7209587.jpg

波うさぎ帆布のショルダーバック。
お友達のプレゼント用に作りました。

男性の方も遣いやすそうなデザインかな?


♪ランキング参加しています♪

NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
スポンサーサイト