RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

とりとめもなく。

*チャリティーカレンダー、販売中です*
↑保護うさぎの治療費がかさんでいますので、ご協力おねがい致します。

最近、私的にではありますが、悲しいニュースがあいつぎます。

小型犬の不法遺棄、高倉健さんの訃報など・・・。
母の影響で、昔の東映や松竹映画をよく観て来たので

往年のいぶし銀のように、画面にでるとその重みと存在感で引き締まる俳優さんが
好きです。
(最近の俳優さんでも、素敵な方もおおいんですけどね〜♪)

ネタがあるようでないので、オススメ和食屋さんの写真でも
載せたいと思います(笑)

B8121157.jpg
「空の庭」だったのですが、店名変わってました。
某旅館と間違って電話が来て困った上での対策だという噂が。

B8121158.jpg
お店は全て地下なのですが地下3階?の奥には
「忍びの間」という怪しげな個室まで・・・。
以前はいった事ありますが、完全個室で、面白いです。
気兼ねなくおしゃべり可能。

B8121159.jpg

B8121162.jpg
アボカドとうふ、チーズとうふ、もう一個なんだったけ・・・。
チーズ豆腐がめちゃくちゃ濃厚で、お持ち帰り出来ないか聞きましたが、
すべてお店で作ってるので、新鮮なうちに食べて欲しいらしく無理でした。

B8121165.jpg
夏の写真なので、冷製スープ。

B8121168.jpg
揚げ出し

B8121172.jpg
ハモの豆腐と豆苗サラダ。

B8121174.jpg
作り立て豆腐。

B8121175.jpg
田楽。

ここにもう一品あったんだけど撮ってなかったです。

B8121183.jpg
あんかけ豆腐。

B8121186.jpg
お茶漬け。

B8121196.jpg
豆乳ババロアなど。
誕生日の写真でした(笑)

B8121197.jpg
雰囲気が好き。

BB123939.jpg
バニラ9歳、まふまふおざぶとぬくぬく同化中。

♪ランキング参加しています♪

NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade


