RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

告知など*

こんにちは。

まずご連絡。
チュニックの受付は、現在休止中です。
また来年の春頃再開予定です。
☆オーダー受付状況は、サイドバーに最新状況を記載しています☆


ハロウィン盛り上がっていますね。

うちのうさぎ達は、「Trick or Carrot!」と
毎日ニンジンを私の手から奪ってゆきます。
走って、どっかに持って行って食べる仕草にもえもえ。
誰も取りませんってばw

告知にまいりましょう。

NPO法人LOVE&PEACEさんへの寄付&応援企画
Charity Calendar 2015 for L&P」

今年で3回目となりましたが、売り上げは100%チャリティーです。
詳細は、リンクをご覧下さい。


さて、告知ばかりになりそうな今日の記事。


公式でで公開されましたので、ご報告

ココロのおうちさんが企画されている「ヘイヘイフェスティバル2015」に
初の参加をさせて頂く運びとなりました

自分なりに、楽しんで製作していますので、それを気に入って下さる方がいたら
とても嬉しく思います

1月という事なので、ラビワル定番のニット帽はもちろん、
実用的なでかめのバックメンズの方も使って頂ける様なお品を考えております。
ボディバック、トートバックなど。
余裕があれば、お財布系も作れたらいいなぁと。

デカバックはこんな感じ。
B9291421.jpg
おでかけにぴったりの大きさ☆
むしろマザーバックにも使えるくらいです!

B9291423.jpg
サイドポケットには、ペットボトルもラクラク入ります

B9291419.jpg
中のポケットも充実

B9291418.jpg
マグネットボタンもついてます。

B9291417.jpg
合皮でワンポイントも。

溜め込んでいたうさぎ生地をあれこれと時間の許す限り
形にしたいと思います。

よろしくおねがいします♪


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
