RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

がまがま。

B6190108.jpg
ただいま、NKNK様のがま口型紙試行錯誤中♪
型紙を書いては試作して、気に入らなかったのでまだ設計中です・・・
すみません、NKNK様・・・・急ぎます・・。

マミージュエルボックスさんの型紙から、ショルダーバックを作ってみました。
まずはそのまま忠実に・・・。
B6180092.jpg
肩ひもの長さ調節や、ポケットの数など
改良して、ショップに出す予定です。

B6180095.jpg
今回、試しに差し込み錠をつけてみました。
合皮と合わせて・・・・。
見た目は可愛いんだけど、開け閉めがちょっとめんどくさいと思いました。
ので、却下かな・・・?

B6180097.jpg
うさぎさんの帆布、もうなかなか売ってないので、大切に作品を作っていきたいです。
リュックとか、男性用ボディバックもいいな〜と思っています♪

B6180093.jpg
これもお試しで、合皮にTSUKINEKOさんのStazu Onで版押しして、極小カシメ。
でも、Stazu Onは本革用なので、合皮だとはじいてちょっと難しい・・・。

こちらは母の友のお子さんにお嫁に行く事になりました♪



沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment