RabbitWaltz DayBook

ぴょんぴょん展今更さらっとご報告♪

5月14〜19日、梅田阪神百貨店で開催された
ぴょんぴょん展。

Mick&Luckさんのお誘いで
まだまだ素人な私も参加させていただきました♪

参加した作家さんは
カペラ事業処さん、Dearさん、fleurさん、m*stampさん、mille-feuilleさん、RabbitWaltz。

初日前日の搬入に行ったのですが、長テーブル程の範囲と伺っていた展示スペースでしたが
なんやかんやでみなさんのを配置すると、
あ、余ってる・・・・(・Θ・;)
で、こんな感じでおおきな商品が比較的多い私が広いスペースをどーんと
使わせて頂きました。
B5135137.jpg

直前にあったERLの在庫が、思っていた以上にお買い上げ頂き、
品薄の状態でしたが・・・( ´˂˃` )←現実逃避
恐縮でしたが・・シカタナカタノ〜( ・᷄д・᷅ )

総合ブースなので、開催期間 
各作家さんが、早番、遅番と1〜2日程度の参加で
かわりばんこに売り子をさせて頂きました。

プロの作家様の手作業や、お話を聞いたりして
色々お勉強させて頂きました。
楽しかったです。

一番人気だったのは・・・・・・

B5205191.jpg
このコ(笑
B5205192.jpg
みなさんこの子をひっくり返しては「おいくら?」って。
旭山動物園に行けば、この子に会えると思います(笑

二番目に人気だったのが・・・

B5205190.jpg
この人達(笑
神戸のどっかの雑貨屋さんでみかけて一目惚れで全部買いしたコ達。
これも、お値段つけられません(˘̩̩ε˘̩ƪ)

こういう時で無いと、買えないというレア感は、購買意欲をそそりますね。
危険です。

財布の紐は、あまりゆるめないようにしたつもりですが・・
買ってしまいました。

B5205193.jpg
アトリエ三生 浜野さんご夫婦の手染めTシャツ。
手書きのうさちゃんの表情がとっても豊かで、躍動感もあって
一目惚れ。

B5205196.jpg
憧れの江口タツオさんの、シルバーネックレス。
迷いに迷って、まよってまよって、まよってまよって・・これに決まりました♪

ずっと、長く大事に使わせて頂きます♪

生地の整理もしているのですが、
こんなんあったの、忘れてた・・・。
B5295775.jpg
またこれで、バック作ろ。

リバティも肥やしにせず、使って行こうと思案中デス♡
B5295776.jpg


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade





スポンサーサイト

Newest