RabbitWaltz DayBook

スポンサーサイト


お詫び&お知らせ

阪神百貨店にて、開催されたうさぎのぴょんぴょん展、

イベントが続き、ぎりぎりまであくせくしておりましたが・・・
無事に、終了致しました ( ´◕㉨◕)ホッ。

色んなレポートをまとめようと思いつつ、本日は
急ぎのご報告と、お詫びです。

まず。
B5044778.jpg
B5225332.jpg
こちらは、私が昨年のERLにて、右も左も解らずに
全くの自己流でうちのうさぎ達に作っていたハーネスの延長で、
販売用に考えて作ったものです。

縫製も完璧ではないのですが、安全面だけはきっちりと処理をしたつもりでした(๑•́ω•̀)
B5225330.jpg

この頃、バックルはこの3種類を使っていました。
B5225337.jpg
左の茶色のタイプが、猫の首輪などに使われる過重がかかると外れてしまうタイプで、
初期には色々買ったバックルをデザインに合わせて使っていたので、
いくつかこの、「外れるタイプ」が混在していました。

右の2タイプは、男性が強く引っ張っても取れませんでしたが
左のタイプは、ぱちっと、外れます。

最近、ご購入頂いたお客様からのご指摘で判明した事です。
貴重なご意見に感謝いたします。
そして、ほんとうに申し訳ございません。

今見てみると、断裁や、縫製面で甘い部分が見受けられたので
今年のERLでは、外れるものが含まれてると認識のないまま
在庫として、お安く販売させて頂きました。

もし、お買い上げの方でこの外れるタイプに該当する方がいらっしゃいましたら、
左のメールボックスより、ご一報下さい。
送料負担の無償で交換修理させて頂きます。

気に入って頂き、お買い上げ頂いたのに安全面でのチェックミスがあった事
深くお詫び申し上げます。

今一度、ご確認下さいませ。

それから・・・・
Pictures1.jpg
こちらの、ミツバチハーネスには、こちらのバックルを使用しております。
B5225338.jpg
今在庫がなく、袋ですみません。
藤久さんのものなので、外れる事はないのですが
小さくて使いにくいかも・・・と制作時に思っていたので
もし、お買い上げ頂いたお客様、気になるようでしたらこちらも無償で交換させて頂きます。

今、追加オーダー頂戴しているハーネスからは、
こちらのYKKバックルに統一致します(•ө•)♡
B5225336.jpg
B5225335.jpg

小耳に挟んだ事なのですが、
どこかで外れやすいと批判のお声があがっていたそうです。
でも、こちらにはそのお声は直接的には届きませんでした。

こちらの完全なるミスなので、最後まで責任を持って対処させていただきますが、
クレームや、気になる点がございましたら
直接メールでお伝え願えればと思います(*´ω`*)ネ

私も気づかないまま、お客様が嫌な思いを抱えていらっしゃるのは辛いので(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ハーネスは、本格的に作っている身分ではありません。
「作家」とはまだまだ言えない地点でもがいている状態です。

みなさん、こんなスタートから始まったはずです♪

今後もみんなが楽しく、ステキなものを作って行ける様な
環境を期待して、これからもマイペースで頑張りますので
よろしくおねがい致します。

ハンドメイドなので、既製品のようにはいきません。
だけど、それを味として、個性として、「いいね」って思って下さったら嬉しいし、
自由な発想をしたいな〜と、思っております(ノ≧ڡ≦)

なんでも、気楽にお声にして頂ければ、積極的に改善させていただきますので、
みなさまの暖かいお心で、見守ってやって下さいますと嬉しく思います♡

B4273614 2



NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

