RabbitWaltz DayBook



ぴょんぴょん展に参加させて頂いております。

本日14日〜19日まで、阪神百貨梅田店にて、
ぴょんぴょん展が開催中です。

本日初日は、私は店頭に出れなかったのですが、
来て下さった方からのご連絡がメールボックスに。
ありがとうございました♪

ぴょんぴょん展。
Mick&Luckさんのブースに、なんとRabbitWaltzも、
ちょっぴり参加させて頂いております。
お隣は、fleurさんのかわいいアクセサリー類♪

こ、こんな駆け出しの私なぞが参加していいものか迷いましたが・・・
お勉強の為だと前向きに(笑

B5135134.jpg
エスカレーター横、ル・ シュクルさんコーナー向かいが、M&Lブースです。

B5135138.jpg
搬入中の様子。
M&Lさんとご縁のある、作家さん達が参加しております。

B5135124.jpg
向かい合わせでちゅっちゅするうさぎのシルエットがアイコンの「J'aime♡rapin」シリーズの、
多機能ポーチです。

10246767_279058405599757_251589800733504670_n.jpg
キャス風のオックス生地を使用した
オリジナル柄のトートバック。
ポケットはファスナーと、スマホ用と2つございます。

10337748_279058472266417_2908740509272504084_n.jpg

10294308_279058492266415_145465529473470266_n.jpg

試行錯誤とテストを繰り返しやっと満足のいくプレス用素材を入手しました。
今後、こういったオリジナルホットプレス手法を使って
「I LOVE MY RABBIT」シリーズとして、
みなさんのうさちゃんバックのオーダーも検討中です。
告知は、いつか・・こちらでさせて頂きます。

10336845_279058505599747_1626385741675488475_n.jpg
A4が縦にラクラク入る、バック。

10301600_279058535599744_3282363638619187656_n.jpg
こちらのマンセルの生地は、大事にストックしてあったもの。
お花と、イチゴのバランスがいい塩梅です。

私は、15、16、19日店頭におります。
作家さん、M&Lのスタッフさんが交代で店頭におりますので、
お買い物のついでにお立ち寄り下さいね。

他の作家さん達の商品もと〜〜ても、かわいいものばかり!
最近お友達になっていただいた、テディベア作家メリルさんは毎年のご参加で、
今回もちょっぴりスパイスの入ったキュ〜トなぬいぐるみ達が。

新作のガマ口はなんと一点物!
メリルファンは急げ〜!

以上開催後の告知で失礼致します。



NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade




Newest

Comment

Leave a comment

