RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

リバティ希少生地を今頃手に入れました。

日本×ブラジル戦、残念でしたね
ネイマールの前半すぐのゴールには空いた口が塞がらなかった・・。
世界ランクは下がれども、王者の風格はまだまだ健在。

フィジカル面の差を埋めるには限界があるから、
戦略でいつかは超えて欲しい。

B4308382.jpg

通販で売り切れてしまって、もう手に入らないとあきらめていた
<Floral Eve>(フローラル・イヴ)のこのカラー。
某生地屋でたまたま入荷していたものをゲット。
嬉しいな〜♪
チュニックでも作りたいと思いますヽ(*´v`*)ノ

うしろの薔薇柄はついでに買ったもの。


B4298378.jpg
韓国料理食べた帰りにであったにゃんこさん。
まどろみ中・・・。



沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/21 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment