RabbitWaltz DayBook



エンジョイラビットライフの

LOVE&PEACEさんのチャリティエコバックですが、ランチバックも加わる事になりました。

161FB817-E736-42A2-B396-73748649F259.jpg

A92CC334-E5B1-498D-81E7-FCDD1F11EF83.jpg
ERLさんに許可を頂いて、ERLとのコラボアイテムとしてタグもついています。
(ハンドメイド商品ということを、ご理解下さいね。)

B4243413.jpg
皆様にご注文いただいたチャリティーバッチも、かわいく仕上がりました♪
みなさまのうさちゃんが可愛すぎて、手が止まって大変でした(笑
気に入って頂けます様に。

ご発送ご希望の方は、ERL終了後の発送になります。
追ってご連絡差し上げますので、もう少々お待ち下さいませ〜♪

そして・・・
メモ帳(ハンドメイド品)ですが、
お問い合わせを頂いておりますが、数が非常に少なく、今回は10個以下のご予定です。
お取り置きは、残念ながら、させて頂いておりません。

今回は、以下のウサギさん達が、ラブピサポーターうさぎさんとして、
参加してくれましたよ〜♪

William君 「うぃるのるんるん日記」

さくらちゃん 「*Sakura日和*」

ぷあ&れあ&のあちゃん「ぷあれあのあのいちにちいちぴょんヾ(♡・ × ・)ノ」
どこにいるか、わかるかな〜?

3
2
こっそり、コナツとししマロもいますよ♪

1
o0385038512918235992.jpg

ほかのうさちゃんは、元&現役保護うさぎ達で構成されています。

LOVE&PEACEさんのチャリティーバッチにも、サポうさちゃん。
こちらも、数に限りがあります。

よろしくおねがします。



NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade



Newest

