RabbitWaltz DayBook



ERL関連告知です2♡

こんにちは〜。

ERL〜エンジョイラビットライフ〜
が、残す所数日となってまいりました。

最近はミシンの前で、イヤホンで音楽聞きながら
大声で歌うのがストレス発散になっている私です。
ど下手なのに。

うさぎは別のお部屋でまったりしていますよ・・☆
AC2A4376-1710-4A01-9476-0E8908311E2A.jpg

焦りはあるものの、去年程は殺伐とした感じでもないです。
なんででしょう。まだ、万端までいってないけど・・・

でも、実用的で、うさぎ好きさんが喜んで下さる様にと
「自分も使いたい」というテーマで今回は作ってみています。

では、仕上がっているものご紹介。
21F3A821-F51E-4C83-89E2-29C4C81F09D2.jpg

お気に入りのLa Suraさんのパターンを使用しての、ラウンドバックです。
1650EE30-1C55-4717-8EA1-53CA9BC09D62.jpg
ポケットも多いので、あれこれと詰め込んでくださいね。
持ち手は若干太くしました。しっかり縫い込んでいるので、けっこう丈夫です。

698EA1BB-43BC-4262-A8C4-747EB1E663A8.jpg
前回ご紹介した「ぽてぽてバック」で、使用したお気に入り生地で、
完全オリジナル書き起こしパターンでのでかバックです。
日常使いに、いい感じでしょう?

0D355A07-42E3-4442-B54F-D43A92E2B69C.jpg
マチも10センチあるので、めっちゃ入ります。

0B814610-0FC1-4564-A639-D11A8E8AE8D4.jpg
バニティーバック。全部うさ模様です。
ラミネート生地で、中も撥水ナイロンですので、用途は幅広くお使い頂けます。
うさちゃんのハーネスやお帽子収納にもいいですね・・・☆

うさちゃんのお帽子は、お揃いでお出しする分は3セットのみとなっております。
みなさまの好みや、サイズもありますので、無理にセット化するのはどうかと思ったので
悩んだ結果、数は出さない事にしました。

帽子プロジェクトは、また考えて行きたいと思っています。
他にも、沢山うさちゃんのかわいいアクセサリー類を出品されている作家さんもおられますよ♪

4961C1AD-4B18-4682-BE3B-B89E95326649.jpg
これは・・・間に合うかなぁ(;´Д`A ```

当日は、お天気もよさそうですね。

うさちゃんを連れて行かれる方は、暑さ対策、ストレス対策もしっかりなさってくださいね。
飼い主さんがヒートアップして、うさちゃんが振り回される事のありませんよう
楽しみましょう♪



NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade


Newest

