RabbitWaltz DayBook

some handmade

最近の作品達です。

B4093178.jpg
バッチ。
I♡シリーズと、ピーナッツフォントでTOWER RECORDSの広告風の文句。
ちまちま、デザインしてガッシャンガッシャンするのが症にあってるな〜。
バックや帽子につけたらかわいい25mmです。

B40931ー79
ボディーバック横向きタイプ途中。


B4093180.jpg

うさ生地チューリップバック。

みつばちハーネスは、試行錯誤で試作を5回、修正を2回。
やっと自分も愛着のわくデザインにしあがりました。

ヘッド飾りは、受粉したての花粉のイメージなのです♪
Pictures1.jpg
本日完売してしまったのですが、
5月下旬頃までには再納品予定です。

B4052757.jpg
お友達のうさちゃん、さくらちゃんのハーネス。
サイズが合わなさそうだったので、修正予定。
ハーネス、難しいね〜。

さくらちゃんママは、ブログでLOVE&PEACEさんの保護うさぎさんの紹介もしてくれています♡

ハーネスはお人形のお洋服作るような小さな世界観の楽しみが溢れています。
子供の頃、バービーの洋服を作った頃を思い出す様な。

たまに、ハーネスも作る私でございました。



NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade




Newest

Comment

Leave a comment