RabbitWaltz DayBook



ヴィーガンレストランに行ったよ・・・*

久々の更新です*
こちらも、記事のUP忘れでした・・・m(xx)m


先日、うさ友さんと京都のヴィーガンレストランに行きました。


久々の鴨川!寒かったけど、空気が澄んでて、きもちよかった〜♪
観光客の人が多いけど、京都の町並みはやっぱり大好き。

B2237350.jpg
手作り楽器を奏でるお兄さん。
ギターみたいな音だった。

B2237337.jpg
このピッツァがこれまたモッチモチ。
チーズが載ってないのに、ほくほく、うまうま、濃厚。

B2237327.jpg
ソイミート「畑のお肉」のベジカルビ丼。
黙ってだされたら、フツーにお肉って思うような食感と味。
味は、たれでなんとかなるけど、食感を出すのが難しいらしく・・・
コツをおしえてもらいました*なるほど〜。
近くのスーパーに売ってたので、試してみようと思います。

B2237343.jpg
食べたかったイチゴチーズケーキ的なのがもう売り切れで、ティラミスも売り切れだったので
マフィンを頂きました。美味しかったよ。豆乳ソフトも濃厚。

B2237341.jpg
元々は、焼肉店を経営されてる方が、動物の犠牲について考え始め、
ヴィーガン生活を2年経て、ヴィーガンレストランを立ち上げられたそうです。
B2237334.jpg
B2237332.jpg
B2237333.jpg
B2237331.jpg
↑50mm単焦点で、イスに置きながら撮ったので見切れてます。
今度ちゃんと撮ろ〜。

軌道に乗っていた焼き肉店をやめ、こういった展開に踏み切るには
大きな決断だったとおもいます。
オーナーの奥様も、とても優しい方で、色々勉強になりました。
頭でっかちにならず、自分に出来る範囲でこのスタイルを模索しようと思いました。

B2237346.jpg
お友達とのトークも弾み、リフレッシュな時を過ごす事が出来ました・・*
ありがとう、kateさん。
B2237269.jpg
kateさんにオーダー頂いたニット帽。
自分の作る間もなく、春が来てしまいそう・・・☆

B2237344.jpg

さて。
4月に、京セラドームで開催されるうさぎイベントERL〜エンジョイラビットライフ〜に
作家(自称)として、参加させて頂く予定です。

去年、初出展させていただき、楽しく2日間を過ごさせて頂きました。
まだまだ作家の駆け出しではございますが、自分なりのカラーがようやく見え始めてきましたので、
去年よりはちょっぴり、ヴァージョンアップしたRabbitWaltzとして、参加できるよう
今もって精進中です。

出品内容(現時点のものなので、変更の可能性がございます)

主に実用性のあるバッグ類、ボディーバック、ランチバック、ショルダーバックなど

帽子・・ニット帽からの延長で、「キャスケットが欲しい」など、色んなユーザー様のお声を参考にして
「ママとうさ子のお揃いハット」をテーマにセットでの販売予定です。帽子の種類は、3種類。
うさハーネス・・基本は着脱しやすい事をテーマに。
缶バッチ、雑貨類の予定です。

B2257929.jpg
B2257928.jpg
春が来るのが待ち遠しいですね・・・*
RAB_0988.jpg
B2187059.jpg


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade


Newest

