RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

最近のいろいろ*

大阪で−2℃って・・・・・・
アップダウン激しいですね、このごろ。

佐村河内さんのゴーストライターの方、なんでこのタイミングで発表したのか。
気持ちも解るけど、佐村河内さんに問題があるのだろうけど
高橋大輔さんのメンタルに影響が無いのかな・・・・。
なんかあまりきもちのいいお話ではありませんよね。

最近、お買い上げ頂いたアイテムの一部ご紹介させていただこうとおもいます♪
B2025741.jpg
こちらをチェリーママさんへ・・・・*

B2025748.jpg
お渡しの時に、kateさんと3人で五右衛門でランチ。

1793110.jpg
うさぎ専門店Mick&Luckさんで、発見!ラビワル(今考えました)姉妹♪
なにやら談義中?の様子。

最近食べた美味しかったもの。
B1284873.jpg

RAB_0809.jpg

RAB_0708.jpg

M&Lさんの店内は、とってもおしゃれです。
RAB_0711.jpg
真ん中の子、ヴィンテージ感がいいね。
昔デザイナー時代集めてたけど、東京から引っ越しの際に
全部売っちゃた・・・・・・。
今思うと勿体なかったな〜・・。
苦行のような毎日だったけど、思い出すと懐かしい時代。

こちら、オーダーを結構頂戴しましてやっと最終の方に発送できました。
自分も気に入っているリバティのコットンテイル~cottontail~メルシーオリジナル生地のがまポーチ♪
パッッチン部分が、木で出来てて、優しい感触。

全色オーダー頂いた方の分のお写真。
RAB_0863.jpg
明日、改めてこちらの写真を載せたいと思います*


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment