RabbitWaltz DayBook

寒い夜だから納品情報

今日もと〜っても寒かったですね。
家は、暖房はつけない派(旦那さんがちょっとアレルギーでけほけほするので)
なので、こんな夜はバニラにはデカヒーター&下に敷くプチヒーター、
コナツは湯たんぽ(エコ♪)
龍太郎は私が使おうと思っていたパソコンタイム用の足のせヒーターを
付属の台座にはめて縦にしてゲージ横に置いています。(これがけっこうあったかい)
ししマロは現在コナツがゲージを借りてるので、24時間部屋っこの為、
夜中は毛布で丸くしたサークルの中でちょこんとしてます。
人間は、着込んで我慢!無理な日は床暖!(これも旦那さんが太ももかいかいになるので旦那エリア外でつける)
でも、電気代、上がったな〜・・・。
B1193883.jpg
甘酒のんで、あったまるか。

さて・*:..。o○☆*゚。
そんな本日、うさぎ専門店M&L
さんへ、今年さいごのニット帽の納品に行って参りました。

B1193904.jpg

B1193891.jpg
こちらはカラー指定でご注文頂いた一品です。

また、秋口にお出し出来ると思いますが、納品は今回で一旦締めます。

現在、初期バージョンから型紙を修正しましたので、頭周りが1.5センチ程広がりました。
頭が大きめだと言われている私の主人でも、かぶれましたので
男女兼用サイズでもいけるかもしれません(♡´Д`)

てっぺんが4枚から6枚はぎもどきになりましたので、
より頭にフィットするようになりました。あまり変わらないかもしれませんが・・・。

中も、ほつれてこないようにジグザグ縫いして、何度も返し縫いをしておりますので
結構丈夫だと思います。
ポンポン部分は手縫いで太めの糸で6〜7回縫い付けてあります。

☆お洗濯の際は、手洗いでおねがい致します。
☆干す時も、ポンポンが外れにくいよう留め方を工夫してみて下さいね



2点のみの納品です(*´-ω-`)
B1193893.jpg
B1193889.jpg
B1193888.jpg

でかポンポンブルーバージョンです。
B1193895.jpg
お値段は、3150yen(TAX IN)です。

B1183872.jpg
くるみぼたん、今回はこの柄です。
物色よろしくおねがいいたしますです。

B1173870.jpg
ミトン試作中。

売上金の一部は、NPO法人LOVE&PEACEさんの保護っこへの寄付、物資のお代として
充てさせて頂きます。
今までお買いあげくださった皆様、ありがとうございます。
※現在、中型、小型のわんこのハーネス、首輪が不足中とのことです。



NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade

Newest

Comment

Leave a comment