RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

耳当てつきうさぎニット帽、新色追加で本日納品。

さて、問題です。
RAB_0609.jpg
これは、どこに使っているのでしょうか?


去年、大人気のうちに完売しました(3つしか納品してませんがw)
耳当てつきうさニット帽!
お正月のヒマにまかせて、ちまちまつくりました。
ニット生地も、新色が出ていたので購入し、
新たに追加。
RAB_0664.jpg
右からカフェオレいちご、ビターチョコ、イチゴチョコ。

耳当てをボタンに引っ掛けたの図♪
RAB_0670.jpg
カラーはイチゴミルク。
モデル(?)は、マロへのクリスマスプレゼントの、IKEAのサッカーボール(。・ω・。)
RAB_0672.jpg
そうなんです、ひっかけボタンが正解です。
くるみぼたんもうさ生地で作りました。

RAB_0648.jpg
こちら、新色で作りました。
6枚はぎもどきの、シンプルニット帽。
「ポンポン無い方がいい」というご意見も頂いたので、
作ってみました。
サイズは大人の女性までです。男性はちょっときついかな?
柄が可愛いので、男性用は考えておりませんでしたが、ご希望であれば
どこぞかへ・・ご一報下さいませ(*´∀`)ノ

RAB_0647.jpg
そして、耳当て無しもこもこヴァージョンも作ってみました。

RAB_0663.jpg
こちら、ポンポンつく予定です。
裏地も、ウサギ柄のスムースニットなので、あったかいし、肌触りもいいですよ。

RAB_0619.jpg
社員の検品中です。

RAB_0643.jpg
マロも営業。

ついでに。
RAB_0611.jpg
UVレジンがあまっていたので、新しく考えている
うさぎデザインやNO FURなどの、バッチ&ブローチの試作をしました。
型が透明のではなかったから、硬化に時間がかかりました。
UVレジンはあまりお安いのだと、表面が未硬化だったり結局手間がかかりますので
私はユザワヤオリジナルを使っています。ピーチの香り付き。
RAB_0657.jpg
場所変えて同じの撮っただけ(*´∀`);
色んなメッセージ性のあるデザインで、少しずつ作り溜めておきます。
RAB_0387.jpg


みんなに・・Bonheur, de paix et d'amour〜愛と平和と幸福〜が訪れます様に!


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment