RabbitWaltz DayBook



サプライズ。

BC273246.jpg
以前、Mick&Luckさんの店頭で販売に置かせて頂いた*ほかほか耳当てつきニットキャップ*
ですが、置いてすぐに、ある方が色違いでお買い上げくださり、
そのお友達がそれを見て初来店でお買い上げ下さったとの事でした。

どんな方がほかほかかぶって下さってるのかな〜・・・♪

今、ニューカラーも合わせて作っています。
今年中の納品、の予定です。
よろしくおねがい致します♪



クリスマスに旦那さんと観劇にいきました。
BC211277.jpg
BC211286.jpg
なにかのイベントで、ゆるキャラが2名。
BC211279.jpg
「トリピ〜」と読んでみたらポーズとってくれました。
BC211280.jpg
私の実家、京都のまゆまろ。

毎年このへんのどこかにいるアヒルを見つけたので激写。
BC211270.jpg

BC211282.jpg
BC211283.jpg
とあるランチタイムにレストランでギャルが話していたのを聞いたのですが
幸せのアヒルで、世界中を旅しているんだそうです。

へ〜♪
調べてみたら、→本当に旅してた
来年は、オーストラリアに行くんだって〜。
アヒルの中に入り込もうかな!


NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade



Newest

Comment

Leave a comment

