RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

ぬいぐるみ、眠っていませんか?

BC201075.jpg

実家の引っ越しに伴い、大量のぬいぐるみ(殆どうさぎ)が出て来たので、
色々探した結果、こちらに寄付という形で送らせて頂きました。
セカンドライフ

ぬいぐるみ、古着、捨てる前に、ご検討下さい。
2千円未満で引き取って下さいます。
TOY STORYじゃないけど、大人になってしまい込まれて
寂しくしているぬいぐるみに、2度目の「LIFE」を。

すすけた子達もいたので、お風呂はいって、キレイキレイにしてからね。
冬場で乾かんかと思ったけど、晴れた日にがつ〜んとベランダに並べて、
お風呂場の乾燥機能でぱっふぱふになったよ。

小さい頃の想い出も沢山よみがえったなぁ・・・。

私を笑顔にしてくれたこの子達を、だれかがかわいがってくれたら嬉しいね


ごすごす。



NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
