RabbitWaltz DayBook

I wish...

BC041708.jpg
パンダもコスプレ。

今日は、いいニュースがありました。
神様って居るんだね。


本日は、ストックのうさぎ生地をご紹介。
BB127252.jpg
これ、人気ですよね〜・・・・。
もう、市場には無いので大事に使いたいと思います。

BB127250.jpg
これも、いつの間にか無くなってましたね〜・・・

BB127246.jpg
この生地達も、なかなか使えない(TT)

日本は、人気の生地でも再販が殆どない事が多いですね。

今夜は嬉しいニュースにテンションが高い私です。
また近日中に明らかにできるとおもいます。

おつかれさま。



NO RABBITS,NO HAPPINESS&I love the handmade
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment