RabbitWaltz DayBook



耳当てつきニット帽子、第一弾納品。

今日、用事を済ませてから、ゴルフ帰りの旦那さんの車に乗り込んで
夜、うさぎ専門店Mick&Luckさんへ。

前回ご紹介した商品とともに、
ニットキャップ3点+マフラー一点を
納品させていただきました。

委託販売という形式でお願いする事になったのですが、
始めての経験なので、「何かけで?」と言われても「パルドン?」
って感じで、あほな感じの初納品でした。

BC150650.jpg
こちらは、耳当てが上に留められるタイプ。
くるみボタンも生地を切って、手作りのものです^^

BC150651.jpg
うさぼたん、かわいいっしょ。

BC150653.jpg

BC150652.jpg
ひっかけひもも、下ろしてるとき見えても可愛いように
色合い合わせて紐を三つ編みして作りました♪

こちらのM&Lさんのブログ(12月15日)でも紹介頂きましたので、
お近くにおたちよりの際にはかわいいうさぎちゃんもいますし、
うさぎ雑貨も沢山販売していますので、
アットホームな雰囲気のショップに是非お立ち寄り下さい
うさぎカフェは有料だけど、ショップの中で持ち寄った珈琲飲みながらうさちゃん眺めるのもオツなものですよ☆
(見るのはタダ〜。でも、かわいい雑貨があるから多分手ぶらでは帰れません)
お友達どうしで、行ってみてね。

こちらのショップでは、うっとこのこの保護うさぎさんが、メンバー定期的に入れ替わりつつ、
店頭でかわいさアピールで里親さんを待っています♪
BC150729.jpg
常連動物大好きSAYAちゃんの「イタグラ」(イタリアングラス)で
調教中(?!)のぽぽたん。
やんちゃなのですが、SAYAちゃんになでなでされてるうち、とろ〜んとしてきてました。
彼女に負けない動物大好きな方、是非里親さんへの名乗りを♪
BC150697.jpg
BC150696.jpg
そして、この色香漂うおんなのこは・・・
ぽぽのおかあさんです。
BC150698.jpg
いいこですよ。

BC150726.jpg
そして、先客さんの「もふ」さん。
病院に行って、帰って来た所のちょっとお疲れさん。
かわい〜〜〜。

気づくと1時間程長居していました。

↓うさぎが好きな方は、こちらもご一読くださると嬉しいです。
大阪・神戸にあったうさぎカフェの真実 〜消えたうさぎ達の行方〜

まだまだ、探索は続いています。


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。

Newest

Comment

Leave a comment

