RabbitWaltz DayBook

ほかほか耳あて付きニットキャップ。

本田選手のACミラン入りが決定しましたね。
夢を叶えたんですね〜。。。。。小学校の文集でセリアAで10番になるって書いて
それを現実にしたのは凄い。
本人の才能ももちろん、影での努力やぶれない信念が現実にしたのでしょう〜。
活躍を期待しています!


先日、かわいい色のプードルファーを仕入れたので
去年買ったけど持て余していたうさぎ柄のニット生地とあわせて
耳あて付き帽子を作りました。

大人の女性用です。
BC109731.jpg
BC109732.jpg
BC109736.jpg
BC109735.jpg
布一枚かませて私もこっそりかぶってみたのですが・・・・
めちゃくちゃあったかいので、是非*
いくつかフェイクファー生地を比較した結果、このプードルファーは柔らかいし
縫いやすいし、空気をこもらせるので保温力が高いという事を実感しました。
自転車に乗る時とか、いいかも。


シープボアも持て余していたので、
ふわふわもこもこ好きの女子向けに
エコファーマフラーも作りましたよ♪
最近は、フェイクファーというよりも、エコファーと表現する人も多いみたいですね。
エコに結びつけてリアルファーを使わない様にするのは、いい傾向だな〜とおもいました☆
リアルはダメ!と頭ごなしに言うのはイメージも良く無いし・・ネ。
BC110153.jpg
後ろで通す様になっております。

BC110162.jpg
裏生地はうさぎ。

「tetote」にて、出品するかもしれませんので、またご報告致します。

ミシン部屋で私ががさごそしてる間
ワークエリアの隅っこでししマロがくつろいでいます。

その隙にそ〜っと・・・・・
BC120362.jpg
虐待じゃないですよ〜!
雑に頭のサイズを測っている図です。メジャーってものがあるのに。

さて、ししマロには何を作ったのかな?
正解は明日UPするよ・・・左のサイドバーのバナーから→うさぎブログを見てみてね♪


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。

スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment