RabbitWaltz DayBook



友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である。



8日の日曜日、うさぎのイベント、ヘイヘイフェスティバル!
で神戸に行ってきました。

このイベントの際にはまず、centralでランチします。

こちら、30分は並びます。
寒いので、防寒対策は絶対です。

でも、パンが食べ放題で、種類も多く、味もおいしい!!!!!
旦那さんはパン好きなので、とんでもない量を食べます。

BC089393.jpg
BC089394.jpg
BC089395.jpg
BC089396.jpg
BC089397.jpg
BC089398.jpg
1400円程の予算で、パン食べ放題+パスタやサラダが一品。
去年頼んだのを忘れてまたジェノベーゼをオーダー。
・・・・食べて、思い出した。

たぶん・・結構・・・薄いです。
ジェノベーゼの「じぇ」位しか要素がありません。
BC089400.jpg
おいしそうなんですけどね(笑
いえ、美味しいんですけどね、あと10倍濃くしてくれたら、完璧なの〜。

あ〜やっちまったぁ、と思いながらパンで取り返そうとむさぼった為
イベント会場に着いた時には満腹マックス。
購買意欲が薄れる程でした^^;

ヘイフェスも楽しんで♥

16時にイベントは終わったので、帰り道に大好きなリバティの生地を探しに
check&stripeの神戸店に寄ってきました。
BC099707.jpg

ことしはルミナリエには立ち寄らずに・・
そのまままっすぐお留守番うさ〜ずの元へ帰りました♪

↓最近買ったうさぎのチャーム。
BC039206.jpg


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。

Newest

Comment

Leave a comment

