RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

がま口の口金・・迷う。

まだ、オーダーの告知をしてないにも関わらず、
2名の方からがま口のオーダーを頂戴してしまいました。

正直な所、がま口作成デビューがごく最近なので、
私なぞでいいのでしょうか・・・・という状態なのですが
心を込めて作らせて頂きたいと思います。

練習と演習を兼ねてのテストがま。
B6059675.jpg
やっぱり綿麻や帆布系はしっかり形ができますね。
それ以外の場合は芯地を付けたいと思います。

B6059679.jpg
マチ部分も、色々研究中。

B6059673.jpg

B6059670.jpg
ぜんぜん関係ないんだけど、実家の片付けが架橋に入ってきました。
(実家が長年住んだ京都から神奈川へ住を移すんです)
手伝いに行ったら、アレッポの石鹸が出てきました
どっか海外行った時に母にお土産であげたけど
「茶色いからちょっと気持ち悪い」といわれ使ってくれなかったコ・・・。

B6059671.jpg
オリーブで作ってんだぜ!!!!!
中はこ〜んなに素敵なグリーンなんだぜ!
「でも匂いが苦手」と言われ、
今日から私の洗顔石けんへと出戻りしました。

エコ生活には必須の石鹸。

B6059667.jpg
NKNK様用の口金、迷いに迷ってこの三つに決定!
3つもオーダー下さったんです( TДT)ドヒャ〜。
嬉しくもあり、不安でもあり・・・。
とにかく、丁寧に、使う人の身になって、作りたいと思います。



0 Comments

Post a comment