RabbitWaltz DayBook



オーダーボディバック。

最近、色々お世話になっているうさぎ専門店「Mick&Luck」さん
10月上旬に参加させて頂いたチャリティーイベントで、
オーダーを頂いたお品をようやく先日納品することができました。
↓これ↓
BB248192.jpg
モデルはミックパパさんです。背中がかっこいいぜ!

チャリティーで販売したバックの中に、ボディバックも含まれていたのですが
致命的なミスをしていたのを発見していただき同じようなのが欲しいとおっしゃって頂いたので
二つ返事で作らせて頂きました(*´∀`)
BB248160.jpg
いくつか改善点を改善しながら

BB248161.jpg
途中ミシンが壊れたりしながら/・・・

BB248162.jpg
ようやく、完成しました。

BB248136.jpg
「人生の長さに対しては大したことはできないが、その深さ、広さに対しては多くのことができます。」
と、書いてあるスタンプを押しています。
インクは合皮に適したStaz Onを使っているので結構耐久性あります。

BB248163.jpg
ポイントししたけどいらないであろうナスカン。

BB248150.jpg
内部は、シンプルにストライプにしてみました。
ポケットは3種類ついてますので

BB248147.jpg
収納力抜群です♪(生体は入れないよ)

BB248149.jpg
ちらっとスパイス使い。

BB248141.jpg
BB248158.jpg
BB248138.jpg
背面は、メッシュで通気性よく。
背面からそこにかけてベルボーレン(厚板)が入っているので、
安定感もありますよ〜。

BB248155.jpg

今回、ボディバックを作るにあたり、過去にもいくつか作って来たのですが
メンズは初めてだったので、街の色んなボディーバックを見てきました。
デザインも色々ありますねぇ〜・・・・。

見てるだけで楽しい。
パーツ考えるのも、楽しい。

結構、はまりそうです。ボディバックの世界。
現在、レディース物も作成中です。

BB117230.jpg

ミックパパモデルをお求めの方は、4月頃・・・・?お出しできるかもしれません^^
全く同じのは無理ですが、色々検討中です。


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。


タグ:ボディバック

Newest

Comment

Leave a comment

