RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

お友達Baby関係のまとめ

横浜のお友達が、以前プレゼントしたロンパースなどを着た
かわいい写真を送ってくれました。

過去の書き込み探していたら、うさぎブログの方に記載していたので
まとめてみたいとおもいます。

最初に贈ったソレイアードのキルトで作ったおくるみ。
「おくるみ」

↓最近送ってくれた写真
DSC_1347.jpg
12月で1才になる子なのですがまだおくるみ大丈夫そう。

初めてニットを縫った
ベビー服とバック
B3064943.jpg
B3064939.jpg

DSC_1318.jpg
スタイもぴったりだね♪

「ロンパース」
DSC_1337.jpg
ちょっとそろそろ・・ぱつぱつ?

赤ちゃんモデルになれそうなくらい、イケメンなのをお見せできなくて残念です。

赤ちゃんの成長って、はやいね〜〜〜〜!

PS:今日、ミシンが届きました(*>∀<*)ノ
修理のあがり報告も。



沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。






0 Comments

Post a comment