RabbitWaltz DayBook

スポンサーサイト


ミシンが疲労しました。

二年程このNH225で頑張っていたのですが
帆布重ね抜いや、合皮などをがしがし縫いすぎたのか
釜のバランスが崩れました・・・・・
下糸がどうやってもすくえなくなりました。

5年保証を使って、
1459956_224457963819_1061486024_n.jpg

修理の旅に。

そして、さらに厚物に向けてパワーのある兄弟も来週来ます。
たまっていたamazonギフト券で購入。

どっちが先に来るかな〜。

・・・・・・ですので、現在制作が完全ストップしています。

携帯やパソコンから一時はなれてみると、心がフリーになりますが
ミシンが無いと禁断症状が(笑

「なんか縫わせろ〜、作らせろ〜〜〜〜〜〜・・・・」ってなる。

なので、手作業でできるちまちま小物、作ったり
次作るバックの断裁したり

久々に外にカメラもって撮りに行ったり。

料理に打ち込んでみたり

ホームベーカリーでパン焼いてみたり。

ミシンに束縛されてない感じで過ごしています。

あ、あとこの内にエアコン掃除、しなくちゃ!もう使わないもんね!


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。
スポンサーサイト

タグ:ミシン ジャノメ NH225

Newest

Comment

彩苺-ayame- #p5viccLg

こんばんわ~♪


先日梅田のイベントでご一緒させていただいたいちご屋さんです!
改めましてよろしくお願いします*:+(人´∀`)+:*

ミシンさん元気になったら…例のバッグ楽しみにしてます☆(笑)
ハンドメイドカーニバルいつもはもっとお客様たくさんなので、ぜひまた出展されてお会いできると嬉しいですヽ(´▽`)ノ

2013/11/17 (Sun) 00:07 | URL | 編集 | 返信 | 

うさばか店長 #-

Re: こんばんわ~♪

いちご屋さん、こんばんは!

先日は、初めてでちょっと不安だった私に気さくに話しかけてくれて
ほんと、助かりました♪
楽しかったので、また選考していただけるなら参加したいです^^
あ、あの例のやつ、イチゴシリーズで再販検討中です☆

2013/11/18 (Mon) 22:46 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

