RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

ロンパース

先日、横浜のお友達のベイビーへ
ロンパースをプレゼントしました。

B5299479.jpg
ボズ工房さんのパターンで。
安くて、バリエーションが多いのでオススメです。

男の子なので、赤い車でかっこ良く!
前回プレゼントしたものは、首がちょっときつそうだったので
少し大きめにしてみました。

B5299480.jpg
プラスナップで安全度もUP↑

B5299482.jpg
こだわりの赤・・・

B5299484.jpg
裏も、端ミシンではなく、肌触りを考えて
生地の端をくるんでバイアス処理してみました。

前回の分からの反省点をふまえて作ってみたんだけど・・・・
(↓こちらが前回のです。)
B3064948.jpg

もたもたしていたので生地を買ってから数ヶ月経ってしまい
もう、長袖は暑いかもな・・・;;

ベビー服の作成をきっかけに洋裁にも目覚めつつある私です♪


0 Comments

Post a comment