RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

Rose&WANKO

本日はいつも散歩する公園に行って薔薇を愛でてきました♪

また近づいて来ている台風の影響であいにくの雨降り後の曇り空で
薔薇も大分へたっていましたが・・・・。

BA195140.jpg
広場でボール遊び中のおじちゃんとラブ君を激写。
おじちゃんの動きをじっと観察しています。

BA195144.jpg
「もってきたよ!」

BA195146.jpg
目線、ありがとうござい。

薔薇に、それぞれ名前がついているので
控えた分は載せてみました。
BA195151.jpg

BA195154.jpg
BA195156.jpg

BA195161.jpg

BA195167.jpg
ママのう●こ回収待ちのブルテリアさん。いい顔してます(笑

BA195174.jpg

BA195176.jpg

BA195180.jpg
オールドイングリッシュ君のおちりをにおぐシュナウザーさん。

BA195184.jpg

BA195188.jpg
お手てとちょんまげがたまりません。

BA195194.jpg
おててヤギさんみたい♪

BA195198.jpg
「ぽちたま」でも思ってたけど、なんでこの子って人間じみてるんだろうか?
で、この一枚みて思ったんですけど・・足がむちっとしたおっちゃんぽくないですか?

BA195200.jpg

BA195204.jpg
「Princess Michiko〜プリンセスミチコ〜」も撮ったのですが、
色がキレイにでなかったので、ボツ。
気品のある透き通るような薄い紫なんです。

BA195220.jpg
これ、おきにいり。
タイトルは「三姉妹」♪

BA195225.jpg

BA195234.jpg

BA195247.jpg

BA195239.jpg
BA195251.jpg

BA195264.jpg

BA195269.jpg

BA195279.jpg

BA195289.jpg

BA195296.jpg

BA195297.jpg
日が落ちて来て、ライトアップの光で玉ボケで撮ってみましたよ♪

以上、薔薇とワンコの一日、でした^^


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。

0 Comments

Post a comment