RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

チャリティーイベント用のバック達。

おひさしぶりです。
B8283405.jpg
ここ最近、10月とは思えない暑さが再来していますが
秋らしいお天気の日にはとても安らぐ感じがします。
いいですね、秋。一番好きな季節です。

最近人の命に関係する色んなニュースを目にします。
命ははかない。

でも、その間どう生きるかが大切だな〜と、ここ最近さらに実感する様になりました。
今死んでも悔いのないように・・・。

さて、12、13日に大阪のうさぎショップMick&Luckさんで開催される
チャリィーイベントの出品ものを地味に毎日せっせと作っていました。
こんな感じです↓
PA068842.jpg
ボディーバック、デジカメケース

PA068844.jpg
大きめバック

PA068849.jpg
あるお店でみかけて気に入って勝手に型おこしてつくってみました。
スクールバックちっくだけど、A 4も十分入る大きさで、色んなシーンで活躍するよ♪的なバックです〜。
もちろん、本革は使っていませんよ☆

PA068850.jpg
使い道に困っていたベージュのキルトを使ってみました。
ショッピングバック的な大容量です
柔らかいので、畳んで旅行のサブバックにもつかえそうだよ。
うさのアップリケがポイント☆

PA068851.jpg
内面もこだわってます^^

まだまだ、技術が追いついてないのですが、保護っこの為になるならと
いっしょうけんめつくってみたので
お気軽にお買い求め頂けたら嬉しいです
一階のLOVE&PEACEさんのブースでちんまり売っていると思いますので
是非是非いらしてくださいね。

ショップには可愛いうさぎも、個性的で素敵なオーナーさんも、
二階にはアーティストさんのブースもあるのでと〜っても楽しめますよ!!!
且つ、保護っこウサギ達への寄付に繋がるという素敵なイベントです。


同時に、LOVE&PEACEさんのグッズも作らせて頂いています。
今の所、ストラップ、Keyリング、チャリティー限定eko バックなどを検討中です。
ハンドメイド品なので不揃いで手作り感がありますので、
暖かい目でお買い求めいただけると幸いです

レジンを硬化させて作ってみたキーホルダーなど。
ストラップ、作ってたんですけど、スマホってストラップつけるとこないんですね〜!

(まだ、ガラケー・・・使い勝手が気に入ってるんだもん・・・)

で、キーリングを量産することにしました。

BA074379.jpg
BA074377.jpg
ホログラムの台紙もつかってるので、控えめキラキラで、きれいですよ☆

イベントDayは涼しくなるといいな。


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。


0 Comments

Post a comment