RabbitWaltz DayBook



ライトキャリー用のカバー

こんにちは。

イベントに出品する物ではないのですが、
知人の方のうさちゃんのキャリーカバーを作ってましたので、
UPします^^

B6240395.jpg
「サンコーライトキャリー(組み立てサイズ:W472×D280×H285mm)」用のものです♪
その方のご希望は、「シンプルなもの」「完全に隠せるようになってると可」だったので
悩んだ結果、装飾はいっさいつけず、キャンバストートチックなデザインにしました。
アップリケはあるといいね、ということでしたので
うさぎの跳ねてるアップリケをON.
これが生まれて初めてのアップリケ!

B6240399.jpg
反対側。
生成り部分は、オックス生地で重すぎず、かつ丈夫さを求めましたが
11号帆布でも良かったかなと・・。

B6240400.jpg
肩ひもも、これだけ大きな物だと自分側でないほうの肩ひもは外れたりするので、
マジックテープでまとめられる様になっています。
肩ひもの長さも、秘密の装置(?!)で調節可能。

B6240416.jpg
正面。
ポッケは、保冷剤やすぐに取り出したいものなどいれるイメージ。
でね、これ、ちょっと面白くしました。

B6240418.jpg
すだれみたいに、巻き上げ式♪

B6240417.jpg
くるくるっと。
ボタンにみえるけど、プラスチックのスナップ留めなのです★
B6240412.jpg
うしろは、換気口を5個つけちゃいました。
うさちゃん目線で、換気は重要!!!
お家や病院の出入りは目隠しもできて、且つオープンにも出来るのです。

B6240426.jpg
たまたましっくり来た段ボールをいれてみましたよ。

B6240430.jpg
中は、サイドに保冷剤をいれられるポケット。

底には、底板も入っていますがキャリー自体固いので・・・いらんかったかな?

もの凄くシンプルになったので、ちょっと心配でしたが
喜んでくださっていたので、良かったです♪

キャリーカバー、デザインは色々対応可能です。
ご希望の方は左サイドバーにございます「メールフォーム」より
お尋ねくださいませ。


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。

Newest

Comment

Leave a comment

