RabbitWaltz DayBook

秋の宵、うさぎは跳ねて涼に笑む

おひさしぶりです!

暑さの為、パソコンの前でじっとしてる事が少なくなり(?)、
ハンドメイドはなんやかんや作ってましたが
それを外に発信するという所までモチベーションが上がらず・・・。

でも、訪問してくださった方、ありがとうございます。

前々から伺っていたチャリティーイベントの詳細が公にUPされましたので、
私もこの場を借りてご紹介させていただきます。
10月12(土)、13(日)の二日間。
次の日、京都の某神社でいとこの結婚式^^(関係ないやん!)

うちのうさ〜ずのひとり、
kako-nQ4B807oX01moCG8.jpg
ししマロ(男の子です)



kako-eiIrvtixvxIV9hPD.jpg
京都の実家の子であるコナツ。(今は実家引っ越しの為うちで預かり中)

に出逢えた保護団体さんであるNPO法人LOVE&PEACE/NOAさんへの寄付になるんです。
売り上げが。

大阪のうさぎ専門店、Mick&Luckさんが企画されて
不定期に行われているイベントです。
Mick&Luckさんといえば、ERL(Enjoy Rabbit Life)なる毎年のイベントを主催されている
知ってる人は知ってる、有名な人気のショップさんです。

会場はショップになったそうなので、皆さん是非足をお運び下さいね^^
HPには記載がないのですが、my「RabbitWaltz」
一階のLOVE&PEACEさんのブースの一部として
(最近ラブピさんのスタッフ的なお手伝いもちょっとずつさせてもらってるので)参加予定です^^

販売内容は、でかめのイベントに使えるようなうさぎモチーフのバックや、
小物類です。
全て気の向くままに作っているので完全一点ものばかりです。
また、ちょこちょここちらでご紹介して行きたいと思います。

↓イベント詳細です
Mick&Luckさん主催のチャリティーイベント


地味にちまちまメイキング中です♪
P8298722.jpg
リ〜バティ、リバティ、リ〜バティ♪

P8218718.jpg
P8318723.jpg



沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。


Newest

Comment

Leave a comment