RabbitWaltz DayBook

スポンサーサイト


リバティとかでうさワッペン試作。

こんにちは♥

最近、ワッペンを、作ってみました♪
P8138691.jpg
ウサギ模様の生地を切り抜いて、両面接着芯を間にかませて
ウォッシャブルフェルトに縫い付けました〜♪
最初、キルト芯で作ってみたのですがもけもけが絡まって、ちょっと自分の
イメージと違ったので・・・・。フェルトの方が縫いやすい。

P8138694.jpg
ウサギのシルエットをトレースして

P8138693.jpg
リバティの好きな生地の一つ、「フェリシテ」の端切れでお試しに作ってみました。
ちょっと縫い方が荒かったかな?
でも、自分的には大満足!!!!!!

P8188697.jpg
ワッペンの作り方にはあまり載ってないけど、
土台を合皮で作れないかな?と試作したもの。
なかなか、いいですよ(^^*)

P8188704.jpg
縫い目も、いい感じになってきたぞ〜♪

これを使って、バックを作り始めます。



沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。

スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

