RabbitWaltz DayBook

ショップ、立ち上げました。

みなさんこんにちは。

暑い日々が続きますが、お元気ですか?

お盆は何かと忙しいものですね。
いつもは旅行やダイビングで逃れていた?お盆参りも
(決められた時にさせられてるかのように儀式をするよりも、お墓参りしたい時にして、仏様になった人達は常に心にいると思うようなちょっと変わった夫婦なので・・・・)

今年旦那さんのお父様が亡くなってしまい、
初盆で、お母様も寂しいかと思うと、今年は皆で過ごすという
雰囲気に自然となりました。
「家族っていいものやね」とお母さん。

暦の上ではディッセンバー・・・・ではなく、(いまごろ「あまちゃん」にはまってるんです;)
立秋もすぎ、じぇじぇ!・・・・ではなく、徐々に夜に鈴虫も鳴き始め・・・
ハンドメイドの動きも出てきました。

前回、ご紹介したNKNK様のがま口をモデルケースに、
オリジナルの愛兎さんの刺繍いりのがま口オーダーなど、
始める事にしました。
刺繍が入らないバージョンも作成可能です。

実は現在あるオーダーを頂いていますので、
お急ぎのかた、プレゼントの方は、ご希望の期日を教えて下さい。
時間がかかる可能性かございますので、ご相談させて頂きます。


リンクは・・・・こちら!↓
RabbitWaltz Workshop



この日のなぞなぞの、答えも載っていますよ^^
っていいながら、答えを乗せちゃったりして。
P8088689.jpg


こちらは、スタンスは「チャリティーショップ」になりますので、
売り上げの一部は保護うさぎへの募金と変えさせていただきます。

ご不明な点、希望のオーダー等ございましたら
お気軽にご質問ください。
のんびり、少しずつ続けて行けたら本望です。


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。


スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment