RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お出かけバック♪

本日は雨は降らないものの、湿気が凄くて
日中はウサギ達の為に除湿を付けたうさばか店長です。

最近、作ったマイバックをご紹介いたします。


11号帆布を使って、試したい事を煉り込んだ型紙無しのオリジナル。
B5179427.jpg
ポケット色々試したのと、カシメ、底鋲・・・
ストリングキルト風にお気に入りの青系の生地でパッチワークして
裏にはキルト芯を入れたのですが、ちょっとイメージより浅い感じ・・・・。
買い物、お出かけの適度な大きさを目指したのでこんな感じになりました。
ショルダーにもなります。

B5179429.jpg
サイドに、既製品ですが、うさぎのアップリケがぴょこんと。

B5179430.jpg
RabbitWaltzのタグは、合皮で作りました。

B5179432.jpg
B5179431.jpg
11号帆布は思いのほか厚みがないので、ちょっとゆるくなっちゃった。失敗。


結構お気に入りで、最近毎日使ってます♪
ここから、新たな商品に展開したいなと考えております。
スポンサーサイト

- 2 Comments

えりか  

辿りついちゃったぁ~

何を作ってるの?と気になって
アメブロから
辿りついちゃいました。
可愛い、バックですね~。
そして、こんな大物まで作っちゃうなんて
本当に尊敬します~
ハーネスも素敵なの、いっぱいあったよね~
次回のheyheyやERLも出店するのかな~?
一度、その時期に行ってお会いしてたいです。

2013/05/30 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
うさばか店長">

うさばか店長  

いらっしゃいませませ〜♪

うさばか店長">

えりかさぁぁぁぁ〜〜〜〜ん!
元気にしてた?
コメント欄、読んでもレスがのろい私なのですが
気長にお付き合い下さい!!!!!!!!!!
先日は、レオンママのショップ、お疲れさまでした♪

私も、色々楽しみながらうさグッズ発信していきたいと思ってます。
ヘイフェスは出れるか解らないですが、積極的に応募もして行きたいです^^

私もえりかさんに会いたいです。
ぼん、のんちゃんにもナ〜・・・・(・ω・`。)
しばらくはブログで我慢だね!

初コメ、ありがとう♪

2013/06/06 (Thu) 00:04 | EDIT | うさばか店長さん">REPLY |   

Post a comment

