RabbitWaltz DayBook

スポンサーサイト


密かにリバティ好きなんです。

お友達の保護にゃんこ(関東)の情報です。
兄弟はみんな死んじゃったけど、一人生き残った子にゃんこです。
けなげなこの命、どなたか里親さんになっていただけないでしょうか・・・?




まだ、作品を作った事は少ないのですが
リバティをコツコツ集めています。
うさ好きはやっぱりコットンテイル♪
久々にこのシリーズの新作発表はテンション上がります。
B8012037.jpg
秋になったらこれ使って色々作りたいです。
なんで秋・・・?
(涼しくなるから♪)

で、最近取りかかってるあるものの為に、
金属ファスナーを短くするという技に初めて取り組みました。
食い切りで思い切って外してゆく!と検索したサイトには書いてあったのですが・・・
YKKのがっつりしたしっかりファスナーだったからか、一個一個のムシが・・うまく取れない!!!

いや、これは私の腕に問題があるのでしょうか。

パキッと割れるものの、引っ張っても外れない〜〜〜〜;
最初は力任せにやってたので、
B8032039.jpg
ひどいもんです。
よかった、旦那さん用のグッズで(笑)

しかも、気をつけないと「パキ」と割れたムシが飛んで目に入るからね!
大事故になるからね!
皆さん気をつけてね!

・・・って、私のやり方がまずいんだって。

B8032040.jpg
何とか、上留をつけ直して、サイズ変更成功。
ふ〜、疲れた(´д`ι)(´д`ι)(´д`ι)

もっと繊細に作業しないといけないなと反省した夜でした。




沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

