RabbitWaltz DayBook

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


チュニック。

暑いけど、ミシンの前に座ると暑さを忘れて
ずっと作業してしまう。

気づくと、凄い汗で
リビングのうさぎ(クーラー)部屋に涼みにゆき、
アイスコーヒーが〜〜〜〜っと飲んで
シャワー浴びて、作業再開。

でも、

ずっと同じテーマで作ってると、行き詰まって
「きらっ」とした発想が出てこなくなる時があります。

そんな時には全然別のものをいきなり作ってみる。

B7241659.jpg

月居良子さんのソーイング本を参考に、
チュニックを作ってみました。

まっすぐ断裁、簡単だけど実用的♪
けっこう気に入ってます^^/


沢山の動物を愛するハンドメイド好きの人に出逢えます様に・・・。


スポンサーサイト

- 2 Comments

えりか  

凄く素敵だね~~~
ガマ口財布もイケてるよ~!!
IKEAで、じつはうちもソファー買ったんだよ~~
でかくて、ちょっとうちのリビングには不釣り合い!笑
でも、ダーリンは気に入っています。

ぼんちゃんの斜頸も随分よくなりました
本兎のご希望により、ロフトも昨日から再開しました
久しぶりのロフトの上から、ドヤ顔のぼんちゃん
たまらなくうれしいです
完治とはいかなくて、目からべとべとに物が出てくるので
目頭辺りが、禿げてます。
でも、元気なので…ま、いっか!です
毎日「べっぴんさんが、だいなしやで~」とお目目拭いてあげてます。

こちら方面へお越しの際は、是非我が家へも!!!!笑

2013/08/04 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

うさばか店長  

こんばんは♪

えりかさんこんばんは♪
ぼんちゃん、ロフト再設置おめでとう〜。
ロフトに乗ったり降りたりできるようなら、もう大丈夫やね!!
この調子で少しずつ、毎日こつこつ。
お目めも、わかるよ〜。家のバニラも目やにが止まらなくて
毎日ふきふきしてます。
うちはもうシニアなのでね・・・・。

IKEA、最近お世話になりっぱなし。
えりかさんとこのソファはなんだろね。
うちは、MISINGEです^^
こないだもメンバーズ特典の500円ディナー食べたんだけど、
予想以上に美味しかったよ。

2013/08/04 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

