RabbitWaltz DayBook

チャリティー関係のご報告

チャリティーカレンダーの販売は、2017年1月一杯までさせていただいたのですが

チャリティ商品売り上げ総計額を
*NPO LOVE&PEACE様
*熊本地震ペット救援本部様にお振込させて頂きました。
16387877_211703772632245_936088775979163170_n.jpg


LOVE&PEACE内’’SAVE THE RABBITS’’さんは、
NPO LOVE&PEACE様の口座へ都度ごと総括されていらっしゃる為
直接のお振込とさせて頂きました。

作家時代にずっと使用していた「ウサバカ工房」の口座を使用しており、
そちらの口座を使いました。

総売上など詳細に関しては、お買い上げ下さった皆様へ改めて
メールで送信させて頂きます。

このたびは、ご協力下さった皆様に感謝のお気持ちをこめて
ほんとうにありがとうございました(^^)

自分で勝手に作らせて頂いていたチャリティーカレンダーですが
デザインや、イラストをかわいいと言って下さる事もとても嬉しかったです。

保護うさぎさんの存在を知って頂く機会にもなればと思っていました。

2013年・・
保護うさ仲間として、マロと小夏も参加しちゃいました。
o0480036012336808219.jpg
o0480036012336808241.jpg

2014年・・
BA114519.jpg

2015年
t02200434_0500098713147854961.jpg

2016年
c1.jpg
c2.jpg
fc2blog_20150928023256a71.jpg

マロと小夏とであってから、自分なりに不器用ながらも動いてきた事
思いだされます。

これからも自分に出来る事を模索しながらぼちぼちと歩んでゆければと思っております。




ほんとうに、ご協力と関わって下さった皆様のお力添えに感謝致します。
以上、ご報告とお礼に変えさせて頂きます。


みかマロ&Family

タグ:うさぎ チャリティー

Newest