RabbitWaltz DayBook

Welcome Brilliant New Year



Happy New Year!

椎名林檎さんの「ありあまる富」という曲。
よく聴く曲なのですが、
とても深い深意をはらんでいます。

自分にはいつも

富があふれていることに気づいてあげたい。

今ここにある幸せを歓びたい

日々、色んな事がありますが
感謝出来る事を探してゆこう

林檎さんの紅白のパフォーマンス、美しくてぐっときちゃいました。
CGとプロジェクトマッピングで表現の可能性が無限に広がる時代になりましたね。

林檎さんはデビュー当時から聴いていますが、日本語の使い回しが面白くて好きです。

P1170299.jpg

P1190347.jpg

P1190311.jpg

P1170332.jpg

P1190329.jpg

P1170293.jpg

P1170295.jpg

写真はめでたい感じでしたので
2010年、ギアナ高地とパンタナールでの夜明け写真です。

今も変わらないであろうこの景色は
今日も誰かの心を癒しているのかもなぁ・・。

素晴らしき1年となりますように!

タグ:写真

Newest