RabbitWaltz DayBook



GoodBye2016年

今年もあと1日となりました。

私の2016年

写真でさらりと振り返ってみようとおもいます!
B4052437.jpg
夜桜愉しんだり

B5257410.jpg
友人の結婚

B5257411.jpg

B8034090.jpg
2010年からずっと愛用している白ポリカのmacbook
気に入っているのでSSD換装してスピード容量共にUP!!
結構こういう作業好きで〜す


そして・・
B5217289.jpg
今もまだ、信じられていない 彼が旅立ってしまった事
プリンスファンである事を、表向きにはあまり出さずに生きてきましたが
私が東京に居る頃(90年代あたり)から、プリンスの音楽とは長〜いつきあい(?)なのです。

今年はいったいどうしたのだろうというくらい
アイコン達が旅立ってしまいました。

ですが・・感傷的な話にはしたくありません。
彼らが遺してくれたものが
悲しんでる暇など無い程に心を埋めてくれます。

B9035402.jpg
トリビュートで来日してくれたfDeluxueのLIVEでひとり号泣
ずうずうしくもステージにも上がって一緒に踊ってしまいました。

後に、この真ん中の席に集合している皆さんと
続々ご縁が繋がる事になろうとは・・・!

B9035403.jpg
ポールとエリックと。震えました!

BC319150.jpg
「プリンスの言葉」というプリンスが好きだという
情熱だけで創られた一冊の本があります。
その著者の方との出逢いもありました。

B6262032.jpg
色んな事が忘れられない1年となりました!

BC078495.jpg
時間が戻る夜も多かった

BC098593.jpg
USJにも、行ったよ
ダイナソーとバックドロップすごかった。

BC098692.jpg

BC098637.jpg

BC058452.jpg

BC058329.jpg

ざっくりしすぎ?(笑)
でも、記憶にはちゃ~んと刻まれてるよ。

うちのうさーずにも、ありがとう♥
BC249041.jpg

BC249090.jpg

BC078507.jpg

お付き合いくださったすべてのみなさんへ・・・ありがとう♥

BA197742.jpg

良いお年をお迎えください(^^)

タグ:プリンス 音楽 友達

Newest

