RabbitWaltz DayBook

スポンサーサイト


私的な事ですが・・お知らせです|ω・`)

|ω・`)|ω・`)

FBの件は、助言を頂き、
別アプローチで再度連絡を送りました。

ほんとに助かりました(´・_・`)

noteにしていた愛うさバニラとの記録が一部他に保存していないのがあるので
その保存が出来たらいいなぁと思いつつも
まったく、進展がありません・・・。

「間違いでした、もうすぐ解決いたします」の英語のページのまま、
ログイン画面は一向に進展しません。
メールの返事も、4〜5日は待つつもりで、との事なので。

「無料」のシステムなのでカスタマーの応対もこんなものだろうな・・と
もう、半分あきらめつつ。のんびり構えつつ。
世界中で同じ問題がおきてて、何千何万が待機してるのかもしれませんし・・。

せっかく作ったRabbitWaltzのページもこのまま再開出来ず、
過去のいろんなやりとりも私だけ消えてしまったのか・・と
ちょっぴり寂しいですけども、

運が悪かったと諦めモードではあります。

待つ事だけに時間を費やすより、別の方向性を考えます☆

RabbitWaltzのFBは、今後復活出来るのかわかりませんが
ちょっと考えてみます。

そして、ご心配してくださってすみません。

B6110283.jpg

☆ご連絡まで・・・☆


スポンサーサイト

Newest

